スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
私のザビエル到来は永遠にお待ちください
カテゴリ: TS












ロゼ帽子



はいロゼ帽ゲットですよ













野良大狩ってたら、突然「ばかひつじ!!」と言われたふーちゃの中の人です。
どうもこんばんわ。




さて、メンテ掘りの結果ロゼ帽が掘れてウハウハです。


太陽石も5個掘れましたし、転職に必要なエメラルドとサファイヤも2個づつ掘れました。
メンテ掘りさまさまです。結果から言えばかなり上出来です。




そして、Lv上げにめちゃウマーのマイマイクエをすることに。




マイマイがリング+アローで倒せる+マイマイはノンアクティブということでかなり楽にLvうpできます。








ヌメヌメ蛙とか裸おたまじゃくしとかいますがそんなのは無視の方向で








25回終了~。75歳までいきました~。




















どうしよう、Lvが中途半端で受けられるモンクエが無いよ…_| ̄|〇


















アポクエとかありますが、マイマイに比べればマズイマズイ。




カバリアダンジョンはやったら狩りにくいですし。




TMクエもLv80からだし…




ワニザメ乱獲しても一匹0.2%…Lv1上がるのに500匹…orz




しかたがない、アポで我慢しますよ…。トホー












そういえば、最近ボーナスぽいんよを溜め込んでおります。




何を隠そう、このヌメさに今更疑問を感じ始めたので


リングの攻撃力が、魔力1上がっても18ぐらいしか上がりません。(現在パワーリングLv6)


なので魔力に振るよりHPに振ったほうが、将来的に幸せかなと。。。。




もうね75歳になって結界装備でもHP1080とか、ぶっちゃけアボーンですよ




なのでLv100ぐらいまでHPに振ろうかなと。。。。


まぁ




















結局決めかねてまだ何も行動してないのが現在の仕様です
















ボーナスぽいんよ再振りアイテム?なにそれ新しいお菓子ですか?(´・ω・`)










話を戻しますが、城掘りでは最初フィールド1でロングレンジメイドとか変態ケルベロスとかを交わしながら掘り掘りしてたんですが、




やっぱり飽きるんですよね(それが仕様s(略))




「ここ全然でないなぁ…別のところならもっと出るんじゃないか?」という考えが出てくるわけですよ。






んで、フィールドを変えて堀りを再開。(そこ着くまでに何回も死ねるのも仕y(略))




来たのは「闇の中心」


無期懲役



牢獄とかがある素敵なところです♪











そしてここはとある有名人がいます。


















伯爵様



そうです伯爵様です(//▽//)



















レベルが尋常じゃないです。(それでも狩ってるつようさがいましたが)
でもかっこいいです。




BOSS候補の1つだったらしいです。見事に外れましたが。






そうそうそしてBOSSといえばLV70超えたので


ツタン様を見納めに行きました。目指せ10回です。




で結果




















もうお腹いっぱいでつ



11回倒しましたとさ

















というか人が少なかったのでほぼソロ狩りですよ。よく死ななかったなぁ…魅力1の人間が(ぁ








ではでは。次のメンテまでにはLv80になりたいと思いま。








******ツタン様のおまけ*******




カコイイ



取り巻き召還するとき、一番カッコいいのはツタン様だと思います。






編集 / 2005.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
