スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もう信じない
カテゴリ: ダメコンボ



聞いてくれ>>1



いつぞやのsl2升騎士盾、誰も取りに来なかったから、もう合成してしまえと思ったんだ




防御も黒パルより上で魔防も付いてるこいつはなかなかの上物だ
なのでフルパワーでやってやろうと思ったんだ



290ウヒャフー
見てくれ。
買うつもりは無かったリクオウを買って
ハロウィンマント付けるために転職後の姿になってここまで底上げしたんだ

「これなら平均+900↑ぐらいは堅いんじゃねwwww」とか思ってたんだ
するとどうだ












ネイト\(^o^)/オワタ












乙な騎士盾だろ・・・幸運290で合成したんだぜこれ・・・
幸運極にするのは「しとけばよかった」と言う後悔しないためですが
してもこんなんだったら意味ありませんね^^^^


これからは狩り装備とか魔力極で合成とかしてみようと思う。
同じ事ばっか言ってるようなきがするが気にしたら負けだと思う

はいそれではダメコンボレポですよい


かわいいね人形
宣言どおりライカン部屋でやってきました




【ボウケンジャー】


とくせいはがんじょう
あ!やせいの イシツブテが あらわれた!

キモツブテ
しかし関西弁とかなにこのキモイの

さて今回はそろそろ内容の2/3も過ぎたと言う事で

ガジャ様懐古スレ
基本的に懐古です
「シンデレーラにノロワレール!!」は名言ですね

ところであの石、なんか結構貴重な石らしくて
石きめぇwwwww
やりたい放題です

んで「面白い事せいや!」とかワガママには従わざるを得なくて

フラダンスの冒険者
フラダンス踊る始末

これボウケンジャーじゃない
ここから見た人は絶対チャンネルかえると思う

ズバーンはいつもどおり
状況説明:ズバーンは買い物行かされてます

ゲイな冒険者!
もう何がなんだか

んでこうgbgbで遊んでると

/(^o^)\コリャコマッタ
イシツブテの自爆スイッチが入ったようです

ボウケンジャー 糸冬
あの赤も壊れる

こうですね!わかりません。
ズバーンが買ってきたモノでおさまったようですが
どうやら訓練だったようです



ボウケンジャー完



【かぶちょ】

てめぇはオレを怒らせた
メガネの最強っぷりは相変わらず

豆腐バトル
豆腐地獄ワロス
こんなんで争えるのってある意味幸せだと思う

んでネガティブ3兄弟とメガネのバトル

メガネ:オレTUEEEEEEEEEE
時を止める能力卑怯すぎワロタ

やられたかみしろはというと

バケツ王子
電信柱の下とかにあるゴミ箱にすっぽりはまってました
さすがダメ人間の頂点wwwww

そんなことより
いいねタドコロゼクター
田所さんに光を与えてください

んでてんどとメガネの再戦。
さすがに2回とも負けるとかあほなキャラじゃないので

メガ粒子剣発射!
なんか核兵器もってきました

弱点克服みたいなことで
平和が一番!やっぱりね☆
いつもの料理番組。
平和だねぇ

と思ったんですが

まだ強くなる気ですか
生きてました+パワーアップ なにこのウザイぐらいの強さ
あと黒てんどが現世に現れました。どうなることやら。来週が楽しみ。

【すぷらったー】

所詮ぬいぐるみ扱い
朝からグロテスクだな

さて
おかえりカレッチ
待ってました

しかし敵も2:1じゃ分が悪いと、そろそろ学習してきたようで(遅いよ)
もう一人復活


よりによってこいつかwwwwww
あんたか


まぁあとは
まぁそういうことです




と思ったんですが


そろそろこうなるよね
ここも学習。そりゃそろそろ学習(ry


今のプリキュアだけでは歯が立たないとなると


新戦力ですよね!ボウケンジャーでいう銀ですよね!!

つまり
いまこそ目覚めの時
こっちも帰ってktkr
こういうことですよね!


来週は結構アツい内容になるかもしれませんね。ボウケンジャー以外は


んじゃそんでれ
編集 / 2006.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
