スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
芸術が舞いました
カテゴリ: ダメコンボ
わいわいがやがや
つーことで授賞式が行われました。コンバンハ

バイトあって、INしたの10時前ぐらいだったので最初INした時は何事かと思いました。
どうやらこの数字は作品のナンバー表してるみたいですね。

んで青看板出してるもんだから、OP会話が出来ないので静かだなーと思ったら

みんなch行ってたのか 参照ログ

いやまぁ参加者オンリーなので絵師じゃない奴はカエレ!見たいな空気がしてましたがね・・・
「絵描いてないけどサブタイトル作ったよ!」って言って特攻してみたかtt(

てことで大盛況の中結構暇でした。SSにあるようなAちゃが離れた時のマイク保持ぐらいかな
あ、進行もちょろっとやったかなー それぐらい。

この指とーまった!
記念撮影してあとはまったり。

自分は縁vsぎゑどのGv横で観戦してたりしてますた。
ロイガも参戦ですかと聞かれたけど、皆忙しそうだったので華麗にスルーしときましt(
その後はPvにも。

こいつは酷いwwwwww
こんな事しかしてませんが^ω^


んじゃダメコンボレポいきまっそい


【某賢者】

マカモウ樹海
そんなとこからスタート

んでそこに西のアシュの生き残りがいまして

コピー忍法
コピー忍法使ってきたりしました。確かにマジレンであったね

んでセオリーどおり最初はボロボロに負けてですね

赤銀多いな
アシュを銀が追っていくのを赤が追っていきました
でも、プレシャスの回収あるのに、追っていっちゃたんですね
プレシャスの回収は他のメンバに任せて自分は銀追うとかラブラブだな

フクザツな関係
それにしても矢尾=西のアシュの銀との関係がフクザツです

んで再戦。

銀の変身イラネ
銀:変身が許されるのはライダーまでだよねwwwwwww

巨大ロボイラネ
巨大ロボもお役御免

そんなことしてたら

/^o^\
本来の目的放置しすぎm9

そして最終的に

すごく・・・エスナかけたいです・・・
銀が石像になりました

この話続きものらしいです


【かぶちょ】

裏声かな
これが素か
黒てんど思ってたより可愛かっです

すいとる こうげき
めがねワームは旧式の人造人間でした

どんどん吸収していくね
そして青魔導師だった

タンゴってやつか
やっぱ黒てんど可愛いんですけど

んで黒てんどにわざと負けて、時空の世界のことを調べようとして

てんど:アッー!
あのてんどがわざと負けたりとかしてます
でも反撃無しで攻撃受けるだけとかやる気無さ過ぎです そうかMか

てぇ~い
やっぱ黒てんどry

この後ひよりが出てきて「ボクは現実には戻らない」と言い放ったとこで終了


【すぷらったー】

はいはい復活復活
早速ネタバレワロス

喋りおった
実は王女様が中に入ってるんですけどね

そしてカレッチとの再戦(+ドロドロン)

いろんな意味でいじられキャラ
咲がマジなのかボケなのかカレッチのことカレーパンとか言いました

コロネ や ら な い か
一方コロネはいい猫だった

そして

おかえりぃーー
ktkr

やっぱ無敵設定
プリキュアに変身はしないみたいです。ちょっとがっかり

この最強っぷりに
カレッチ不憫
特攻するカレッチと逃げるドロドロン

カレッチ・・・・あんたやっぱ漢だよ・・・・


おわりっ


編集 / 2006.12.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
