カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
頭かぼっちゃー
カテゴリ: TS

かぼたぱわー
ソロ無理って言ってた割には出来てしまった。コンバンハ


召還一回だけだった、という奇跡も絡んでましたがね。
装備は幸運極+かぼちゃで。そうしないとかすりもしません。
SSはシャワ必中してますが、本当はミスでまくりです
ょぅι゙ょはミストかけて放置。そして召還してこなくなるHPまで減らしたら処理して、
あとはシャワリングの連打ですね。被ダメはミストかけたらDAが4kぐらいでしょうかね
かぼちゃのおかげでHP8kあるんでなんとか耐えれます
でもやっぱPT組んで狩る方がいいなぁと。とりあえずレムはおまかせ


さて最近は精錬キャンペーンでリペアが20個きてたんで
升銀のレベル上げようかなと思いまして、雪丘鉱山㌦㌦しまくってます

実際に使うのはまだまだ先ですが
副産物もホクホクです あと2個ぐらい掘れt(

んである程度集まったんで

Lv4-5
Lv4-5精錬




結果。



マックソね
×4



(#^ω^)



5回目。


Lv5やっちょー
わーい


力入れすぎ
16個消費したけど問題ないぜ!!(1個余分なのは前のキャンペーンの残りです) 

後1回失敗してもおkなので、かけら補充して 4回も失敗しなかったら全然足りてたなんて口が裂けてもry



Lv5-6
Lv5-6精錬



結果。


Lv6やっちょー
1回で成功

ちょwwww次失敗したらリアルマネー必要じゃまいか・・・・



で、どうしたかと言うと







Lv6-7
必死乙




まぁ



8%は越えられない壁
こうなりますよねwwwwwwww



【MS】 λ......


というか掘りまくったせいか、結晶も純(タンタルで言う上級と鉱石)も結構集まってるんですよね・・・
かけらが足りません一回に13個必要だし(5個余ったんであと8個ですけどね

ぼりすぎ
金やたらと掛かるし

物を捨てられない性格ってこういうとき厄介ですよね^;^
編集 / 2006.12.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
