スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: ダメコンボ
なんか火曜メンテじゃないと落ち着きませんね・・・コンバンハ。連投乙

火曜といえば助手集会。んでINしたらAちゃが「帰りが遅れるから今日は無し・。・」
っていう青看板出してたんですが、用事があったのでそのままINしてました。

しばらくするとAちゃが帰ってきたんでプチ集会。と言っても私しかいませんでしたが・。・

どうやら火曜に定期的な用事が入って、それで毎週帰るのが遅くなるんだとか。

んで来週は休みみたいなので

だそうです
とのこと

まぁ詳しくは26日にAちゃから話すだろうと思われますので、出席よろしくです

んでウダウダ雑談してたらAちゃから「φちゃはどういうイベント好き・。・?」って聞かれたので
「左肩もどき」って答えたら・・・

第2弾
あくまで予定ですが
拉致は仕様です・。・
おk把握

そして

これは大役
個人的にはサブタイトル的な位置が好きなんですがね・・・


ちなみにイラコンのサブタイは
そういや去年はこの時フリジアイベやってたんだよな(内容練ってる時が確か7~8月) →あれのサブタイなんだっけ →「カバリア島に花が舞う!お花の妖精さんこの指とーまれ!」か →そういやこのイベってなんかTSから絵師収集するみたいなイベだな →ん・・・「お花の妖精→TS絵師」 →うはおkwwwwんじゃイラコンだし花が舞うんじゃなくて芸術だなwwwww


こんな感じにちっさい脳がフル活動してますた。うんがんばった。

撒きイベはそのままです。Aちゃが「鯖も飛ばす・。・」って言ったからそのまま便乗
サルでも考えられますね^^^^^^^^
内容さえ決まっていれば、ポンポン出てくるもんです。

さてそんなφちゃですがカードクエでTMたっぷり補充したので2次転職出来るようになりました
物は揃ってるので、一気にクエスト受けてきましたよ。

んで問題の試練の門。

ぶっちゃけ狙ってた
わーいこれで一気に突破だ!11





アイタタタタ
うん無理だった^^^^^

やっぱ140手前非課金魅力2だと少々きついですな・・・

てことで





課金乙^^^^^^^^
(゜-゜ )



うん、ふーちゃのお下がりです。メガネ出すまでに腐るほど出たんで確か4つぐらい

これでHP7k↑ さすがに突破できました。リバ堅くてちょっと時間やばかったですけど
一応報酬だけ貰ってそのままです。2次姿だとアヒル帽に合わないしね・。・
宣言どおり特化ですよ。銃持ってオデヌッコロしたかったけど・。・


助手は何処まで行っても助手です。メイン越えちゃダメだ・。・


はいダメコンボレポいきまっそい


とは言うものも、過疎りまくってたのでほとんどログ無いでs


【某賢者】

赤特攻
赤が投げやりです

矢尾カーチャン
一方銀母の正体は矢尾だった

(スゲェ中略)

SLAD!!
合体したけど、どう見てもダイボイジャーに乗ってるだけです

これで某賢者終わりです。過疎ってるね


【かぶちょ】

つるぎ:オデノカラダハボドボドダ!
最近つるぎガンバッテルネ

見えなくも無い
こんなとこに出てたんですね^^^^

岬さんに何があった
つるぎの押しかけにに岬さんがまんざらでもない様子
何があった

やっぱいつものかみしろだ
でもやっぱつるぎはつるぎだ

はいはいペッペッ
ああああああ 岬さんがだんだん壊れていく・・・

これは見逃せないね!!
だよね!これで参加者4人とか無くなるよね!!


【すぷらったー】


EDのログの方が長いなんて口が裂けてもry
ここまでくるともうお察し。



こんなとこにクレヨンボーイ
サプライズありましたけどね (EDにしんちゃんが出てました)


んじゃそれでー
編集 / 2006.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
