カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アフロエンジン全開であります!
カテゴリ: TS













終わったよパトラッシュ…













25回終了だよパトラッシュ…













もうしないよウワァァァン!!















はいアポクエ終了ですよっと







やっぱり狩りづらくてもなんだかんだいって、こなしてしまうのがワタクシの仕様。




まぁ、こんなとこ二度と狩りにきたくありません。




てなわけで、アポクエ終了時の経験値は→→長いよパトラッシュ…









うん、次のうpが果てしなく遠いね♪






@37.7…何を狩れと?




とか愚痴ってたら「バグベア行こうよ!バグベア!」とのエールが。












それは逝くの間違いです












まぁ、ひたすらワニ!ってのも飽きますのでマンネリ打破にはちょうどいいかなと。ガズエルちゃんと一緒にPT組んで行きましたよ。




レベルが倍ぐらい違うのでもちろん護符*2装備ですよ(それでもHP1400しかないですが。ぁ)




この装備だとリング3(MASTER)アロー1(Lv1)ぐらいで倒せます。


護符*2外して指輪*2ならリング3なのですが、そうすると撫でられただけで逝けるので却下。


もうね、死んで経験値2%減るのが凄く怖いんですよ。


この2%戻すのにどれぐらいかかるか…あふん。




まぁ、例のごとく行ったり死んだりを繰り返しながら


87%とぐらいまであげました。確かにおいしい事はおいしいですかね。








すると、ギルメンがなぜかカバリア遺跡入り口にたむろってるとの情報が。




ここのギルメンが集まると何しでかすかわかりません。




不安に思いながらもエルちゃんとクマー狩りを中断して行ってみることに


















アフロPT



はい見事に不安的中です。

















あえて何もいいません。これは唯のアフロの集会です。




というか、私はアフロをもってなかったんですが














Leeさんがくれたよママン(´・ω・`)














SS撮るの忘れたんで、信じるか信じないかはあなたに任せます。




というか、Leeさん太っ腹杉ー!


あと3、4人にもプレゼントフォーユーしてましたよ…なんて人だ…






そしてアフロといえばやっぱりテンレンさんの存在を忘れてはなりません。




でも、テンレンさんは断固として「もう付けませんよ」と。




ほらほらそんな事言うから


















アフロ組



アフロに襲われるんですよ

















そしてこんな公の場でカオースな事してるので、人が寄ってこないわけも無く


















アフロ団



もはや、無差別で襲うアフロ集団











この達にはモラルという物が微塵も感じられません。












アフロ掘り



なんかアフロ掘ってるし





え?「掘られてるのはあなたでしょう?」ですって?それは目の錯覚です













こうマッタリ楽しむのがテンレン及びロイヤルガードクォリティ。






この後ちゃんとLV上げに行きましたから…許してください。






ではでは。また。







この後ほんとにアラワニでLv80にしましたから…




でもSS撮るの忘れてましたから(それが仕ry)、どうなったかはご想像にお任せします。




飼育係クエもちゃんとやって(まだ3回ですが)沼帽、沼盾ゲッツしましたよ…




コブラ強いよコブラ
編集 / 2005.09.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
