スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夜回って彷徨ってたら夜の悪になりました
カテゴリ: TS / テーマ: (・∀・) / ジャンル: 日記
タイトルは分かる人に分かってもらえればいいです。コンバンハ。


12月イベが始まったみたいなので、ほとんどイベ専用垢と化したFにINしてました。

㌦㌦しなきゃならんので銃獅子でINしてたんですよ、するとですね






ホントに実在したんですね・・・
あれ・・・なんか見たことある・・・

これ


スケール大きすぎ
てことで行ってきました


とりあえず思ったのが広い、広すぎます キャンプ主さえ把握できてないんじゃないかな・・・

なかなか手強い
結構頭使いますねぇ・・・何回行き止まりに止まった事k(


んでgdgdやってると




わーい
なんとか着きました。やっちょー またやってみたいです
こういう金の使い方なら迷い無いですよね


さて、助手関連。

先刻申したとおり集会日変更されました
てことになりました
ちなみに明日木曜日ですけど集会は無いです。
それと年始はみんな忙しいと思うので、第1週目も無しで第2週目から適応って事になります。
つまり次の集会は11日ですねー
って、中の人の誕生日じゃまいk


あと、次イベはイラコンと前言った推理イベを予定してるみたいです

まだまだ試行錯誤
推理イベに関して、ぽつぽつとアイデアが浮かんできました
まだまだ試行錯誤の段階なので
Aちゃが「次の集会日までに考えてきて・。・」と言ってたような言ってなかったような・。・


こんな感じです

追記はまた俺TUEEEEEな記事(




イラプションマスターしようかなと思って、うめぇwwwwと話題なモンキークエやってたんですよ

その前座のカバのほうで



制限なくしてくだs(
アイテム持ちすぎでサーセンwwwwwwwwwwww


そうです。最近またアイテム数所持制限に引っかかってきたんですよねぇ・・・
狩りしててドロップ拾おうとすると、重量空あるのに拾えないとかよくあること
極力少なくしてるんですが、収集癖が染み付いてるようでなかなかムツカシイデス

んでタンゴのほう受けて

燃料投下
マスターやっちょー

んでダメのほうはというと
だが闇槍には負ける
( ゚-゚)

はいはい俺TUEEEEE乙
あ、前と同じく魔力は450ですよ^ω^

まだフォボスの方が上
フォボス越えましたね・・・(画像は使い回しでs

でもですね

これで十分なんですがね
単体のダメならシャワより強いんです
上はFT下はリングのダメですが、こっちのほうがダメ上です
イラプション=24060
FT+リング=15639+9675=25314
しかも詠唱も机上では、0.1秒しか変わらないですし・・・(イラプ1.2、FTリング1.3(=1.0+0.3))

まぁネタスキルですね!うん!好きだイラプション!!



******* おまけ *******


プリスク擬人化
新ジャンル:プリスクたん
編集 / 2006.12.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
