スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もりそばライダー
カテゴリ: ダメコンボ


露店だ!露店が飛んでる!!
( ゚д゚)
















やっぱりあんたか
( ゚д゚ )


ますますバニシュがネ申スキルになってきましたね。うちの助手もやりTEEEEE
早く変装こい。コンバンハ


さて助手つながりで集会の事とか。

まずは
Aちゃパンマン!新しい顔よ!!





後の「セキトウごっこ」である
日本語でおk

まぁ遊びは置いといて(

推理イベに関して


のはずだったんですが



さすが助手だぜ
一行に話が進まないのが助手クォリティー。さすがだぜ

ということで第3回イラコンの話に
第3回イラコン



しかもどうやらこのイラコンには裏本題があるらしく
それというもの




破壊神Aちゃ降臨
 ア ン ソ ロ ぶ っ 潰 す


Aちゃ捕まらないように頑張ってね・。・

そんな感じでした。


んじゃダメコンボレポ



【某賢者】

黄門様:*どうぞ
黄門様:アッー!

ベイベェ
邪龍族が雑魚を配合に配合を重ねて、最強の雑魚を作り上げました
能力はコピー野郎です

えづっ
一方ボウケンジャー達の舌回りは最悪だった


【かぶちょ】

成る程分かりやすい
これだと更新が楽なんだが

つっこみ所なけりゃレポかけません
ツッコミどころあっても人少なかったらあんまり変わらないか

そうしてると

ぱぱーーーー
カガミンぱぱが窮地に。

ぱぱ死ぬな
ぱぱーーーーーーーーーーーー

ところでなんかはみ出てるギルチャは


擦り合い乙
こういう事でした

さて、次でかぶちょは終わっちゃうわけですが
確かにそんな気もする
今考えればずーーっとレポ書いてきたんですよね・・・ 抜けはいっぱいありますが
飽き性の私がよくもここまでやったもんだ。うん。偉いぞ

【すぷらったー】

アクダイカンの最期
アクダイカン様の最期

見えなくもないこともない
そりゃ31時間も起きてたらね・・・

とここでデスワロスな抜たんが前回のいのくん状態になったみたいで

妄想力全開
がんばって妄想してます

とりあえずデカイと
アクダイカンは、とりあえずデカイ。それだけ

んで最終決戦行く前に「あの言葉聞かせて!」みたいなこと言ってたので
あの言葉といえば・・・

キメゼリフなのに決まってないね
よし、死んで来い

抜:頭よ!耐えてくれよ!妄想力3倍だ!!
がんばれ

→→→→←←←←
なんだかふいんき(何故か変換ryに合わせて挿入コメントも龍玉っぽくなってしまいます

咲:グダグダ言ってないでさっさと力をよこさんかーーー!
やっぱ龍玉ですね

うほっいい筋肉
んで結局この元気玉でやられてしまいました

タイトルにあった黒幕っていうのはもちろん

ごーちゃん新型
ごーちゃんでした。でもザーボン様。どっちだ

てことでどの番組も終わりに近づいてきましたね・・・
まぁ新しいものはびもーかもしれませんが、知らぬ間に好きになってるはずですね
最初ボウケンジャーもカブトも違和感ありましたしねぇ
新しいものはなかなか受け付けれない。それが人間って奴ですね。

はいはい考察キモスキモス

んじゃそれで
編集 / 2007.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
