スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
劇団ロイヤルショコラ
カテゴリ: ダメコンボ
昨日、猿クエ終わらせたらTM溜まったので、雷神マスターするために金タイツ集めてたら

突然えるが


劇ショコ狩り均等
なにやらGvする流れになったみたいです。それで収集かかりました
あまりにも急だったので、びょうっててもスルーです

まぁ、金タイツ集めは後回しにして向かいました。
どうやらその時私しかGv部屋作る権限無かったみたいですよ

んで作ろうとしたらこんな事が



誰だ君達
ちょwwwwwアイコン違いすぎwwwwww

えるが表示されてませんけど、これはなんか2次タヌヌのアイコンが延々と点滅してた


そして開始。






(中略)







善戦に見えなくも無い
結果。
殲滅!殲滅!



んでオジョウの発言に便乗してボスバトルもやりました






(中略)







だが結果(のSS)は無い。

女王とか沸いてた気がする。流石に無理wwwwww
感プレも沸いてたけどこれは倒してた。ロイガって本気出したらすごいんです

というかツタン様オンリーのはずだった気がするんですが。
そして、そのツタン様がシャワーFTで沈むの見て、なんか切なくなった・・・


ということで結構楽しめました。久々だったのもあったかな。
やっぱ知り合いでワイワイやるのがいいよね。今のPvとかは殺伐としすぎだと思う


さて終わった後は金タイツ集めて

金タイツ出ないよ金タイツ
マスターやっちょー


参考までにLv10とマスターの威力比較
範囲としてはこの時点で異常
範囲ってレベルじゃねーぞ!!



ちなみにマスターしたらグレクレ1確できるようになりましt(




はいはい。空気変えてダメコンボいきますね




牛だらけの牛
新しいシリーズwktk

【某賢者】

黒ラスボスフラグ
黒に急展開ですねぇ

サラダバー
なんだかどんどん分けの分からん方向に向かってる模様

最初は弱いんです
最初はね・・・最初はこうなんだ

結界が決壊
そして生身>変身

BSE確認
一方ヤイバは牛だった

牛特攻
ミストかけたら楽勝だろwwwwwww

さぁ、牛の運命はいかに!


【かぶちょ】

さて今回で最終回です

天さんの手紙
粋な事しますねぇ

最後はトレジャーガウスト
渇舌は最終回でも相変わらずです

そしてへんなとこでCMが入って、開けにてんどーが登場

なんでもありが基本ですよ
そしてなんでもあり

起死回生カガミン
かがみんがんばれ!

黒天道サヨウナラ
そして最後の最後で黒天道がお亡くなりに・・・

苦悩はどこまでも苦悩です
カガミンは頑張った。すげぇ頑張った

マッタリした後


田所蕎麦食いTEEEEEE
1年後設定再来
田所ズァンが蕎麦の配達してました

そしてシメは


豆腐エンド
やっぱりこれか

え?終わり?
悲しいけど、これって最終回なのよね・・・


【すぷらったー】

どんな姿でもゴーちゃん
ちょっとフリーザー様っぽい

サイヤ人咲
まるでサイヤ人のバーゲンセールだな・・・

似非DB
もうどっからどう見てもドラゴンボールです

放送内容詐欺
チャンネル疑いたくもなります

咲&舞:フューーージョン!ハッ!
どう見てもry

主人公が災害の原因
主人公が災害の原因とは、新しい発想だ

緑の里\(^o^)/オワタ
/^o^\

やっぱスゲェイカス猫
猫てうー

話候杉
まだだ、まだ終わらんよ!

ゴーちゃんイラネ
バッドエンドなのにハッピーエンド

お父さんズラリ
揃って被ってんな

珍獣:フューーージョン!ハッ!
これなんて「オラに力を分けてくれ!」

そしてその力は



アルエル転職やっちょー
うはおk 来週が楽しみ


・・・うん。今回って最終回っぽい題名だったんで勘違いしてる人多いけど
まだ続くんですよね・・・どうなることやら。



******  おまけ  ******

ライカン部屋に移動したのって、喫茶店にクエ受ける人の邪魔にならないようにだったんですが
ライカン部屋にも新たにクエストが追加された事で、ボチボチ人が来るんですよね

っていう話をしてたら


ダメコンボにスペシャルゲスト
そんな事言うと本気にしちゃうぞ

スパ様人気だからライカン部屋より人多いような気がするんだけどね・・・



んじゃそれで
編集 / 2007.01.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
