スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
電脳コンボ
カテゴリ: ダメコンボ


廃じゃないです<>
久しぶりにレベル上がりました。ただそれだけです。コンバンハ



そんで
やっと1.5k
やっとHPが1.5kですよ。魅4なら6kあるんですよね・・・その分幸運高いように見えますが
アクセが魔力>幸運なのでボスとか対人は、結構外れるんですけどね
でも2次アクセをノウノウに変えたらソキぐらいまではしゃわ必中でs(
とりあえず、成長合成乙ってる2次アクセと升銀杖をネイトするか迷ってます


ちょこっと小ネタ

今回のイベの特徴と言えば、本スレでも散々叩かれてる「イベマップのモンス沸きすぎ」
φとふちゃはレベルの関係で見にいけなかったんですが
運よくFの銃獅子が50代、牛が60代、Jのうさ子が80代で全部見れました





ペルソナ増殖
クラゲ増殖
クックル増殖
沸きすぎだろ・・・常識的に考えて・・・


さすが叩かれるだけあります

でも

正直狩り過ぎた、でも後悔はしていない
正直ry
使い方さえ考えれば、うめぇwwwwwwwのは確かです

財産げっちょー
おかげでカードがわらわら出てきましt(
今のとこクラゲしか確認できてませんが、他のも出るのかな・・・
クックルは通常>DAで落ちるので楽ですが、ペルソナは4114でも結構つらいです。
こっち80代で向こう130だしね・・・ コブラクエみたいな感じか


はいそれじゃ、ダメコンボレポいきまっそい




今週はゾロリ様とすぷらったーが終わっちゃうので、初心に戻って喫茶店に戻ってみました。
例のスパの件は、時間ギリギリまでスパ場で粘ってたんですが、やっぱ朝早くても人を結構見かけました
なので「どこにしようか」って言う話をしてたら、上記の理由で喫茶店に。

ではいきまっそい

【ゾロリ様】

最終回ですけど

(中略)

最後に
ゾロリ様オワタ
ちょwwwww原作者wwwwwww
こんなとこまで売り込み乙であります。本大好きです。小学校の時は個人的にバイブルでした

【某賢者】

ガジャ様TEUUUUUU
ガジャ様が最強厨に成り下がってました。

きっと被ってるのはノイズヘルム
一方リュウオーンは軟体生物だった

変身にも全力
赤とリュウオーンの対決。終わりが近づいてるので、変身演出も凝ってます。むしろ懲りすぎ

あんたもか
駄菓子菓子、彼もまた課金erだった


でも結局は負けちゃったんですが、ここでサプライズ


リュウオーンの中の人も大変だな
リュウオーンの中の人登場

そしてそのおっさんが悪あがきして、時限爆弾起動しているプレシャス保管庫に向かうわけです
それを赤が説得にし行ったところで

赤&リュオン:ちょwwwwwwリハと違うwwwwww
 保 管 庫 大 爆 発


そんなところで。ガジャ様がパンドラの箱から出した「絶望」とやらが暴れたりするわけです
話が神がかり的になってきました。マジレンとそっくりですね


さて、新ライダーの始まりです

【新ライダー】

ヘタレ主人公
前とは打って変わってヘタレ主人公です

主人公なのに轢かれる
ヘタレなので、味方っぽい電車にも容赦なく轢かれます

そして情報の拠点となる場所が(つまりかぶちょでいう、ひよりが働いてる店)

どきッ☆男だらけのバー
これなってホストクラブ?

幼稚園児:サーセンwwwwwwwwww
かみしろと良い勝負ですこの主人公

そして初変身シーン

きっと武藤遊戯
性格変わりすぎワロタ 今回は変身というより乗り移りみたいな感じですね

そしてキーワードは「俺、三畳参上!」

俺の必殺技TEUUUUUU
ぬわーーーーーーーーー

所詮へっぽこ
やっぱかみしろ的位置だよねこの主人公

ももたろライダー社長
でもなんか色々フォームがある見たいです。そりゃノーマルのままだったら負けるわな

てことで、怒涛の始まりになりました。かぶちょが結構シリアスだったから
今回のは結構茶目っ気たっぷりって感じです。

【すぷらったー】

ア○がこないんです
なんか、CCさくらたんのエリオルからの最後の試練思い出したのは私だけでいい

シロッコごーちゃん
で、あっさり倒されちゃうごーちゃん

ゴーヤ\(^o^)/
後のゴーヤショックである

んでごーちゃん倒して滅びの世界を打ち消したので
あるえるが力失って消えちゃうんですね

せかいじゅのはを つかった
でも2枚も毟ったらこっちが逆に死んじゃうね

子供に悪影響
さすがにそこは把握してますね

利子高杉
精霊:なめたらあかんぜよ!

と、内容が終わりに向かってきたころ事件発生


へい!禁止
工ゑエェー(´д`)ーェエゑ工


まぁでも


でもやっちゃう・・・ビクビクッ
やっちゃうのが悲しい性

大田ごっちゃんです
大田プギャイソス

フラグ折るな
せっかく立ったのに折るな

んで

へい!解禁
「へい!」ちゃんとありました。

てことで最初は結構弊害あったけど、何だかんだ言って楽しめましたね
カレッチに出会えた事が、最高にして最後の感動でしたね。ということで乙ですた


んじゃそれでー
編集 / 2007.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
