カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ぉぅぃぇ
カテゴリ: ダメコンボ

もうなんか投げやり






【新戦隊】

ということで新戦隊の始まりです

ニキニキ!
ニキニキ!

ゲットバッカーズにそんな話があったような
いつか百獣擬態とかしますよね

がああああああああ
進化する前からケモカワイイ!

ゾイド参戦
今回のロボはZOID

キョンシー爆弾
敵は中華。キョンシーが爆弾です

ミーのテクニックはファンタステイック!!
アンドレも参戦ですか

ゾイド召喚士
やっぱりZOI(ry

カワイソスな主人公だらけ
ダメダメな主人公が強くなっていくっていう奴ですかね

でも

変身(ry
変身まともにさせてもらってないけどな!

ねこでかでか
あ、びっくりしてねこがでっかくなっちゃった!

これまたアツいのを投入しましたね
EDは水木アニキktkr


【電脳】

パキシル常用
そろそろモモタロスに嫌気が差してきたみたいですね

金でちんだ
死ぬほどの金っていってもこれはやりすぎwwwww

イイハナシダナー
こういう人に限ってry

事故ほったらかし
事故<敵

んで、モモタロスのあまりの傍若無人さに良太郎が遂に嫌気がさして
モモタロスの力借りずに一人で特攻。でもできるはずなく、結局力借りることに。
でもお詫びも何も無しじゃアレなので

ごめんなさぁぁぁぁい
モモタロスが謝りました。というより謝らせました。これはかわいい

狭いな
ちょっと小ネタ

うらしま社長
来週新しいのが出てくるみたいですよ。といっても実態じゃなく
モモタロスと同じように良太郎を媒体として現実に具現化するタイプ。
良太郎の体がもちませんよこれは


【はいじゃないが】

ハジケるキュア
今回追加の人は首領パッ・・・いやなんでもない

どんな体だ
ボンキュッボンってレベルじゃねーぞ!!

朝からこんなんです
こんなんだからこんなんです

またktkr
そしてストーリーがさりげなく百合へシフト。はぁはぁ

私、夢原のぞみ!虎の娘!!
でも主人公はかわいそうな娘だった

んじゃ虎の娘はいただく
【YES!】俺の嫁争奪戦 30試合目 【プリキュアワイフ】

そしてヒカ・・・じゃなかった新メンバーの変身シーン

芳香剤プリキュア
巻いてる巻いてる。ものそい巻いてる

消臭つぶアタック
さすがハジけてますね!

これはいい百合フラグ
二人だけで居残りって響きがもうry


**** おまけ ****

あるなら行って見たい
どうみても仕様です


あと



んーんー攻め
んーんー総受け
なんだろうこれ


編集 / 2007.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
