スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
とりあえず、続けられるかな…
カテゴリ: TS






所持量がピンチです



感覚4ですけどー?











…どうもこんばんは。


ネタアイテムをいつも持ち歩いてるので、
クエのためにOQを持ち歩くとすぐ所持量が限界になるふーちゃでした。


いや、ほんとに重いんですよ。装備品とか、杭とか、護り玉とか、手紙とか。


実際使っったのは激しく少ないですがまぁ、これも使命です。(何




ふーちゃはネタ人間ですから。これぐらいが丁度いいのです。
むしろこうやってネタにできるから結果オーライ




さぁ、そして転職後スキルに攻撃が無いということで、唯一の生命線であるフェアーマスター。


フェアーマスターにはセレナイトというアイテムが必要です。
カバDに埋まっているので、掘り掘りして参りました。


以前にも何回か掘りに行ったことがあるので、現時点では5つです。(そのうちの3つはテンレンさんが支援して下さいました。ホント感謝感謝です。)


Lv80超えてますので、カオス鳥でひたすらドリドリですよ。
水曜木曜と、まさに引きこもりの様にカバDにこもるアタクシ。




今太陽の光浴びると解けそうです(マテ




水曜が終了した時点で9つ。4つ掘りました。


必要数は14個。あと少しです。
そして今日(木曜)の朝、例のごとくドリドリしてたら




またテンレンさんから支援を頂きました・・・




あまりにも急だったので、SS撮るの忘れてしまいました。すいません。
ホントこの方には、いくらお礼を言っても足りません・・・
こんなに支えてもらって、なんか悪いです。いつか恩を返したいですね。


さて、3つ頂いたので、あと2つです。
これぐらいは流石に自分で掘ります。




そして




最後のセレナイト



最後のセレナイト発掘です。





ほんと長かったです・・・
ここにくるだけで何回倒されたか。
カバDは暗い、狭い、MOB多い、ということでかなり掘りと狩りがしづらいんです。


一応モンクエがありますが、まったく受けてません。
牛なら大丈夫だと思うので、受けてみたいと思いますが・・・
魅力1にはきついですね。




んで、マスターしてきましたよ。


やっとこさマスターですよ

マスター証拠画像

これで少しは生きる希望が見えてきました(オーバー?



どれくらいまでいくのかな。と思って試してみました。


↓結果↓
ルビー(+8)+ダイヤ(+12)+フェアリー(+5)+もともとの魔力(91)+フェアーマスター(+45%)=168


168でした。かなり上がった気がします。マスターしといてよかったです。




イザベル(現在のモンクエの対象)まだ1確出来ませんが_| ̄|o




まぁ、いいですよ気長にやっていこうと思います…。


そして、あとはパワーリングをマスターするだけです。


TMがあまったので10までとりあえずガリガリと底上げです。


少しは強くなったかな…これでもまだ1確できませんが


まぁでもマスター品のアルキトカゲの尻尾というのを狩るのにそのトカゲちゃんが1確でしたので、トカゲ撲殺オンラインですよ。
凄い横沸き激しいですよこのトカゲ・・・


しかも必要数9こて、セレに比べて随分ヌルイ気が・・・その分能力が低いのさhahaha…




あまりにも撲殺オンラインでしたので気づいたら必要数以上集めていた私乙。


そして






余った分売りすぎて、また狩りに行った私、乙・・・orz






クリスタルクポソ作るために5ゲルダクポソがいるので




デルタ島に掘りに行った私は痛い子ですか。そうですか。




あーでもちょっと思ったんですが、


リングマスターは追加攻撃力+650。
Lv10と100ほどしか変わりません。
そして実際の攻撃力は+10です


↓参照↓
Lv10=168*{2000(Lv10のの攻撃力)/100}=3360


マスター=168*{2150(マスターの攻撃力)/100}=3612




つまりマスターしても




威力がそこまで上がらない罠が潜んでるわけですよ。




なので、先にミストを覚えちゃおっかなぁと企んでいますが、どうでしょう?(ダレニキイテル






そして話は変わりますが


まぁ、せっかく転職きたんで参加ぐらいしましょうかねぇってことで。


つうか、みんな転職してるので「やらいでかぁ!(=やらないでいられるか)」みたいな雰囲気が出てるわけですよ。


アイテムも色々くれたりしてくれましたし。


どんと来い転職ですよ。


てなわけで転職後の姿公開~




吟遊詩人




ガン○ム詩人

例のごとくガン○ム


たこ詩人

たこ


初心者ですぐわ

初心者きどり(これではもう無理ですが…)


アフロ詩人

アフロですよ







はい、全部常備してましたがナニカ?




マイビュ-もグラフィックが変わっているとのことなんでみてみることに。




NEWふーちゃ

なんか危険な香りがぷんぷんするんですが





なにこれヤバイよ可愛すぎ。


ちくせう






NEWふーちゃ2

転職してすぐに前の格好に戻したんですが





あれ、どこかで「負け組み!」と罵る声が聞こえるよ…


グラフィックは同じでも、職業はちゃんと「吟遊詩人」になってます。実に滑稽ですね。(何




服装戻した後、もいちど転職させてくれた人に会話してみた




2次転職はくるのかな

なんか、凄い意味深なコメント





2次転職のヤカンがするのは私だけですか。そうですか




転職した時専用アイテムがもらえるんですが


詩人専用アイテム

まぁ、ルビーの代わりなるかな…と思って常備してますよ。






ではそろそろお終わります。おやすみなさいませ。










フェアーマスターしたらマダムクエが出来たよママン。




うほ。花園の鍵ゲットですよ。




狼少年はぁはぁ

狼少年に会いに行きましたよ。






狼少年はぁはぁ

編集 / 2005.09.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
