スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大量更新ワキワキ!
カテゴリ: ダメコンボ


さーて、時を遡りましょうか。


SSを見たらどうやら劇ショコのビタースイート再演のSSだったので
そこらへんに記憶を戻していただくと分かりやすいかも

と言っても内容は同じですので、ちょこっとしたハプニングのSSとかしかないですが・・・


実在したのか・・・
@オナニーキャラ(本スレで祭りになったときのキャラ)がいました


迷える獅子
こういうハプニングがあるのもフィールド舞台の醍醐味ですよね! え?違う?


はい、こんだけです。あいかわらず(ry


どうでもいいSSここから↓
非課金って強いですよね^^
べっこう集まったんで合成したら、ネイトにしてはなかなか頑張った方かなと。

うん、面白くない

そして
あとちょっと・・・あとちょっとなんだ・・・




しゃーーーんなろ!
ベースがこれになるのはいつの日か
TM200になりました 俺SUEEEEEEE!!!



^;^



んじゃダメコンボレポに行きますね。



2週間前の









【ケモレンジャー】


ねこてうー
登場キャラ猫だけでよくね?

カメレオン姐さんはギャングのボス
いつかジッパー使って移動しますよね!

と、ここまでいい感じだったんですが

きょうすけタイプ再臨
青の中の人(性格)がきょうすけでした・・・悪夢だ・・・

青オワタ
ゲキレンジャー\(^o^)/

市民:ぬわーーーーーー
赤青黄:あ、ごめwwwwww踏んだwwwwwwww

赤:仕様って奴ですwwwwwサーセンwwwww
さっきもらったばっかりの武器をもう使いこなすとは・・・
まさか、貴様もニュータイプk(

電気は大切に
フルフル(電気飛竜):呼んだ?

激気は無敵ですからwwwww
マジレンでいう勇気かな?

コキッ
今回は合体音が滑稽です

これはいいハエ
ハエにすら声があるとは・・・

しかも

ハエ実況すんな
戦闘シーンの実況してるwwwwwwwww

人を信じれないとかカワイソス
あいびりーぶゆー

【電脳】

モノは見た目より中身だ!
皆言ってるのは、デンライナーで販売してるやつです
毎回毎回すごい色してますよね

ウラシマデテコーイ
ウラタロスの武器はロッドみたいですね

ウラタロスHENTAI!
だが性格は最悪だった

これなんて仙水?
良太郎:今しゃべってたのは自分大好き野郎のウラタロだ

君にウラタロスが救えるか?
もうだめかもわからんね

どっから出てくんだあんた
あの女の子だって登場が物置からになっちゃいます

りょーたろーが死んじゃう><
いつか精神ぶっ壊れますよね

後のうらしま社長である
4人目がイマイチ思い浮かばないんですよね・・・紫色・・・なんだろう

【はいじゃないが】

玉子焼きウマー
突然始まった玉子焼き談義。でも一人だけログ見てなくて、目玉焼きと勘違いしてる奴がいます



はい



ハジケに愛の手を
でもそんなうららちんがだい(省略されました続きを読むにはワッフルワッフルと唱えて下さい)

もうちょいオブラートに包もう、な?
【脳みそが】夢原のぞみのための脳みそ提供者を探しています【足りません】

とりあえず殴っとけばよし
基本的に肉弾戦ですねプリキュアは

ドリームの口にチャックお願いします
夢原のぞみのry

秘密何それおいしいの
私の辞書に「秘密」の二文字はない -夢原のぞみ-

ミントktkr
そしてミント加入ー今回はスパッツが多いですね。



以上。んじゃそれでー
編集 / 2007.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
