スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日のメンテでジーアたん来ると思ってたのに・・・
カテゴリ: ダメコンボ

おはようございます。いやまだコンバンハでしょうか


そういえば2次職の服が実装されましたね。もうかなり前ですが。
羊のは正直ドス黒過ぎて買う気はまったくゼロだったんですが

実は




ちょっとイメチェン
正直これ以外イラネ
コサージだけ買いました


・・・なんか「金無くてこれだけしか買えなかったんだよ・・・」な感じですが
特化が、実装された物着ると、どっからどう見てもハイブリになっちゃうんで
もともと少ない特化がもっと少なくなるとか悲しすぎます

でも色々試着してたら、この格好にたどり着きまして
変装来るまで服は買わないつもりだったんですが(司書服ずっと残してあるので)思わずクリック

駄菓子菓子、可愛いので許す。後悔はしていない



はい、それではダメコンボレポ



前記事の次ですから・・・あ、結局また2週間前ですね

正直こんなに遅れてるのに、ageる意味はあるんだろうかと最近思ってきた




【ケモレンジャー】

ぞーきん修行
雑巾がけが修行とかこれどこの寺?

彼にものうみそをry
でも何も疑わない赤はある意味すごいと思う

バッファローマン降臨
そして敵にバッファローマン参戦。1000万パワーズ!

さて、さすがにただの雑巾がけでは力は付きません。なので猫は

重りぞーきん
雑巾に重りを入れてました あるあ・・・ねーよwwwwww

預言者天人
このテンさんの発言・・・まさかね・・・





雑巾がけで戦うヒーロー初めて見た
ちょwwww社員ですかwwwww

みんなの街?ぼっこぼこにしてやんよ
一方街はボッコボコだった


【電脳】

亀タロス
ウラタロスのモチーフはモチロン亀です。武器は釣竿ですが

これぞ真正ライダー
でもキックはちゃんと垂直飛びからのキックです。やっぱライダーと言えばこれですよね


あれ、これだけしかSSがないz(多分感覚が元に戻ってなかったんだと思います


【はいじゃないが】

顔に似合わず・・・
うらら可愛いようらら

目をつぶるしかない
まぁなんだか色々とフクザツな世界観ですね


<小ネタ>
買った
YES!プリキュア520000
</し始めたら飽きてる証拠>

時間の問題かな、これは
そういえばこの時はまだ青が変身できないんでしたっけね・・・


はい、以上です。
と言ってもSS自体はまだ先週分と今週分があるのでまだまだ走り続けます


なんだかんだ言ってSS撮ってる私に萌えた。TS大好き


んじゃそれでー
編集 / 2007.03.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
