カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ようやく
カテゴリ: ダメコンボ


(ダメコンボ埋めに)俺、参上!!







てことでガッツリうp遅れたので動画もうpしときます。ニコニコ動画ですけど


【ケモレンジャー】



誤爆だらけのグルグル
最近固い敵が増えてきたような

んで、この固い敵にてこずったので、ねこ師匠から修行も兼ねてお使いに行くことに。
駄菓子菓子、お使い行ったところが山だったもんで

お前にガズアルが救えるか?
赤がどうみてもケモナーです

朝から何やってますか
3は最もバランスのいい数字です
そして、お決まりのお使いを邪魔する人が登場。
ねこ師匠かなと思ったんですが、ただのセクハラ野郎でした

して、その正体は

ぷ○ぷ○に帰れ
象でした


【電脳】



カウンセリング=洗脳
度重なる性格の変化(=モモとかキンタロの出入り)で、遂にカウンセリング受けさせられてます

ムツゴ○ウさんですか
そして今回の契約者は動物王国の人です

でもこのおじ様

だから朝から何やってるんだとry
そっち系の人でした

答えは聞いてない
そしてやっとリュウタロス覚醒

そしてうっかりしてたら、リュウタロスに良太郎の体乗っ取られたので

砂モード懐かしいな
砂状態で変身してるリュウタロスに突撃するモモ達。仲良いなこいつら

なんという破壊魔・・・
その間リュウタロスはやりたい放題。問題児ですね

りょーちゃんをころさないで><
な、ねん(ry

そういえば

紫× 黒○
リュウタロスは変身したら紫っぽいけど、イマジンでの格好は黒いです


【はいじゃないが】



弁当ウマー
うららメインの話。最初から飛ばしまくってますね

うららまさか・・・
アイドルなのでもちろんマネ付いてるわけですが、お守り買ってきたよと言って「安産お守り」とか
なんかヌケてるのはうららのマネだからですか

そして

ますこさんの人気に嫉妬
ますこさん出ずっぱりうはおk

こーんにちはー!
うららのショー開催。返事してるの大きいお友達ばっかりだけど気にしない気にしない

見に来てるのは大きいお友達ばかり
返事してるのはry

ショーの間でもコワイナーはやってきます

な、なにするだぁー
うさぎさんも変身
そこはアドリブなんとかで乗り切り。でも変身シーンがry

にんにく言うな
駄菓子菓子ますこさんは正体に気づいてません。なんでだ

学内新聞の半分はますこさんで出来ています
新聞の内容もまたんっつっすかwwwwww


編集 / 2007.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
