カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
んっつ大福
カテゴリ: ダメコンボ
とりあえず埋め






【ケモレンジャー】

きたねぇ
ゴミで攻撃とは、やっぱり烏

青が痴呆症になりました
そんな時青は脳みそがお亡くなりに・・・

ここで腐女子が発狂
でも視聴者サービスは忘れません

レツのテーマソングっぽい
ずっと青のターン!!

このメレ様は頂いた
最近メレ様が不機嫌。だがそれがいい。むしろそれでいい

ズバっと参上!バットージャ!
どうでもいいんですけど、土曜日おもちゃ屋には既にバットージャ売ってました
CMはこのとき初めて流れたんですけどね

死神は2度死ぬ
さすが死神死にませんね

ランママに期待
そして次回は(ってもう見た後ですけど)なにやらカオスな予感


【電脳】

NEEEETイマジン
タロスたちオワタ

じゃんけんよりはましかもしれない
それを決める方法がアミダって・・・いやありかな・・・?

リョウタロスにそんな癖が・・・
上着を腰に巻きつけてるだけなんですが、スカートに見えたんです

ちょっとキャプってみたんですが
どうみてもスカートです本当にry
見えます・・・よね。うん、見える見える


んでモモ達は、なんとか自分たちの株上げようと店番のお手伝い

「ももじろう」ならぬ「ももたろす」
ここはいつからツンデレ喫茶になりましたか

さらっと羨ましい事言うな
ここはいつからキャバクラにry

勇者王イマジン
そして今回のゲストイマジンは勇者王です。最近いろんなとこで見るような

ボッコボコにもほどがある
んで早速街フルボッコ

そして核心へ・・・
そしていよいよおねーちゃんの隠された裏側に突入
オラすっげぇワクワクしてきたぞ


【はいじゃないが】

おおまかな事はプリキュアレビューサイトにお任せするとして

こっちはgdgdとやっていきますよい

死に急ぐかんっつ
今回はんっつがお亡くなりになります

死に急げんっつ
んっつが編集者気取り。でも実際はこうなんでしょうね・・・現実ってキビシイ

全サラリーマンが泣いた
朝からなんと心が痛くなる話を・・・

ここで腐女子がry
ガチホモにガチ百合。ものすごいゴージャスな回ですね

見事にだまされた
これはいい姉
そしていきなりこまちに似た(というか生き写し)謎のおなごが登場
あんなことがあった後ですから、余計にこまちがグレたかと・・・

この小説の主人公はココ田です
今回の敵の舞台は小説の中と言う奇抜な発想

こまち蝶頑張った
戦闘シーンが珍しくいい出来栄えでした。毎回こうであって欲しいです

んで、結局んっつは謝ったんですが

ここで腐女子ry
お約束のツンデレ。本当に今回はサービス多いですね。


んじゃそれでー
今週のはまた明日。(ageられたらですけd
編集 / 2007.05.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
