スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
1、2、3、4、助手キュア5!
カテゴリ: TS

結局ageれませんでしt(

んでもって話のネタは助手集会のSS。しかも先週のです
とりあえずAちゃINしてて話し進むかなーと思ったんですが
そこは助手。

倉庫マスターRちゃ
R18には何が入っているのだろう・・・
話が一旦反れるとずるずるとそっちの方向に向かってしまいまs(

んでそのままgdgdと・・・

こ れ は 流 行 る
新ジャンル27禁展開もして
λちゃぐっじょぶ
どんなだ


まぁその分今週は結構話が色々とできたのかなーと。
とりあえず、ボチボチとやっていきます(by 助手A)


んじゃダメコレポ




【ケモレンジャー】

シリコダマヌクケ!
レムの秘奥義みたいな奴で、赤と青が予告通り幼児化。
取られた尻児玉みたいなものを元に戻せばはい終了なんですが
それを黄色がすっ飛ばしちゃって、赤と青が戻らないまま話が続行


あれ、これって黄色がこの時すっ飛ばさなかったらもここで終わってたんじゃね?


ウンチクセーウンチクセー
朝からry

子供の特権
この子供・・・やるな・・・

生で食べたのか
良い子は焼いてから食べましょうね

そして三人あってのゲキレンジャー。一人ではダメダメです
そこで

視聴者代表ご出演
ジャンがちっこいまま変身 これなんて視聴者代表?
中の人はちびジャンの子らしいですけどね

んでなんとか尻児玉取り返して、元の姿に。
このときジャンは変身したままだったのでなんともなかったんですが、
レツは赤ちゃんだったのでほぼ裸。つまり・・・

めっちゃスースーするね
どうみても放送事故です本当にry


結局レツそのまま戦ってたけど、気持ち悪かっただろうな・・・


【電脳】

五月病
いきなり欝な良太郎に比べて、イマジン同士は誰が残るかでまだもめてるみたいです

そして

ウルフヒマジン
敵のイマジンはやることなくて危ない人化してます。落ち着け

サバダこのやろう
一方その契約者のサバダは空気が読めない娘だった。コワイヨー

それはそれで良いかも
たまにはゲキレンジャーのことも思い出してあげげてください

んで、良太郎が遂に最近テンション↓気味だった理由を告白

裏目に出すぎ
モモタロたちがこき使いすぎたとかじゃなくて食べすぎが原因
心配しそこないのモモタロたち涙目wwwwwwww

モモも五月病ですか
そんなんだからモモが五月病に・・・

元気になったと思ったら

部屋番号とかと同じ考えですか
必殺技の名前で前part3になのに次part5とかどんだけwwwwwww

使いこなされたきゅうりですね
サバダは最後になんて事を言ってますか(本当は押し売りかな?)

マジできょうすけらしい
そしてサクライ登場。しかし今更出てきても空気な気が・・・


【はいじゃないが】

わーい作画崩壊
作☆画☆崩☆壊

恋は盲目ですね
そしてリンも崩壊

ラフレシア送るな
ラフレシアって確か超でかかったような・・・
そんなの送られたらそりゃ叶う恋もかないませんね

花屋BL
りんに「店番は任せて会いに行ってきて!」とか言ってる割に、結局付いてきてる件
その間店は淫獣まかせ(結果的に繁盛したわけですが)

儚く散りました
まぁ、大方の予想通り彼女がすでにいました。っていうオチだったわけですが

実は「それアリだな」とか思ってました
^^^

これはダメかもわからんね
そしてスタッフは先週頑張りすぎました。gdgdにもほどがある

りんの店オワタ
んで、淫獣がGJしたおかげで乗り切れたわけですが・・・

淫獣がここにいるってことは店は・・・・







んじゃそれで
編集 / 2007.06.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
