スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
はきゅーん☆
カテゴリ: ダメコンボ
堅いってレベルじゃねーぞ!!
やっとこさエピ2クエ始めました
そして大方の人がネタにするであろう、ジュ様の異常なまでの堅さ。
魔力449(実行400)のシャワーでこのダメはねーよwwwww
同じレベルの虫クマーは1本5kいくのにね・・・(魔弱点だけど)

そして運が良かったのか、BSEも発動されず向こうの攻撃はミスandブロックオンリー
こっちはシャワー>FT>リングで絶え間なく攻撃。これぞまさに「パターン入った」 

てことで難なくクリア。さすが課金パワーですね。
今はチャプター1が終わって、粘土の欠片5個集めて渡したとこですね。
つかこの欠片集めるだけでも結構苦労したんですが、血石に比べれば甘いもんなんでしょうか
まぁ、ぼちぼちとry


さて、さすがに書くことなくなってきたMHP2のお話。
つかまだやってたんですか。はいそうですね。でもこれがガチで最後かも
とりあえずラスボスのアカムトルム倒しました。武器は龍刀【蛹龍】・・・じゃなかった【朧火】
といっても一発でクリアじゃなくて実は5回目ぐらいです。ほとんど時間切れでした
手数少なすぎでしょうかね?怒り状態の時はほとんどスルーしてるのがいけないのかな
討伐時間は46分ぐらい。残り10分ぐらいで尻尾切れて「これはやるっきゃない」と思って
こけた時気刃フルセット当てて、起き上がってる間にザックザック。狂気すらry
今回のバランス崩壊武器、覇弓作れるかなと思ったんですが棘が足りないみたいです
背中破壊とかしてる余裕ねーよwwwwwww  それぐらい必死です
最近やっとさびた系の生産テーブルがきたので絶一か超絶を作って頑張ります。
絶一よりは青鬼の方が良いから超絶の方でで良いかな・・・

あと、村ラージャンもなんとかクリア。こっちも必死必死
タイムリミット10分で1匹捕獲or討伐はシビアすぎる・・・捕獲しましたが。
2体目は体がでかいので、かわせたと思っても当たっちゃうことが多くこっちも大変。
結論、このクエは2度とやりたくない
サイズが最小金冠最大銀冠だったのでラージャンはもうイラネ
上位古龍クシャルとナー君は通過。古龍の中ではクシャルは戦いやすいですね。
2回やって、2回とも2個目で討伐。2匹目は宝玉でました。グランダオラうめぇ(勿体無いから作ってないけど)

これでリストで倒してないのは上位テオとミラ兄弟。あれ、まだやること結構あるな・・・
とりあえず武器が作りたいですねぇ、防具なんてずっとレックスSでry


さて長くなりました。ダメコレポ。


【ケモレンジャー】

プロローグ Aパート Bパート

妖艶なクラゲですね
新たな拳魔ラゲク。中の人杉本 ○ですか

そして恐ろしい事実が発覚

ねこ×くらげ
猫と出来てたみたいです

ねこ×カメレオン
そして段々と裏設定が暴かれてきました。
拳聖が6人いる(猫抜いて)ってことは、単純計算で一人二つずつ玩具武器貰えるのでしょうかね

んで課外授業と称して猫とメレ様が戦ってる時

今回出演しなくても良かったんじゃね?
ゲキレンジャーはウラタロス並みの空気だった

まぁ、目の前で敵が俺TUEEEEEEしてるとこ見たので
やっとこさ「強くならないと」と自覚してきたようですが・・・遅すぎね?

そういえばSSにはないですが、実はテンさんいるんですよ。だが反応がないただのry

と思ってたら

もはや体内時計ですね
ちょうど終わったぐらいに復活。感動すら覚えた。おはようございます

あと、他にんーんーの2ndもいたんですが、こっちは手遅れでした。
この後、ズラズラと人数が増えました。ゲキレンジャー人気なさ杉ワロタ


【電脳】

Aパート Bパート

きょうすけ2号
導入から恭介臭がプンプンしてます

信じたくないけど事実
っ ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%84%AA%E4%B8%80
後で気づいたけど、侑斗の漢字間違ってる/^o^\

執事と言うより母親
そして憑いてるイマジンはどう見ても母親です本当にry

これはいい夫婦漫才
出来損ないの子供を持つと大変ですね

さて、皆お待ちかね今回のゲストイマジンは・・・

100%フリーザ様ですね
戦闘力53万のあの人です
つか、ゲキレンから見てる人はラゲクにイマジンと、クラゲ続きですよ・・・

性格は相変わらず
もういいから響鬼の世界にカエレ

保護者イマジン
デネブの中の人も大変だな

見事に触手だらけ
触手はらめぇぇ  と言うより見飽きた・・・

【はいじゃないが】

フル

暑そうな夏服ですね
今回から夏服仕様。色変えただけに見えるのは気にしちゃいけない
あとOPも少し変わったみたいですね。見てる時は全然気づかなかったですが・・・

ますこさん泣けるで・・・
あと、この通信社ますこさん一人みたいです・・・泣けるで・・・
でも一人だけって同好会にもならないし、学校側認めてないんじゃね?自費出版?

ダークこまちコワイナー
ますことかれんの百r展開にはなるはずだったのに
相変わらず金魚の糞のようにくっついてくるメンバー。こまちは愛人取られないように必死です

どんな家だ
家の中にジャングルあるとか、この発想はry

ダークこまちの脅威さは異常
ダークこまち最強説

都合のいい眼鏡ですね
そして見事に今回も正体隠蔽。
そういえばますこさんは、かれんが顔近づけた時にぼやけてたから遠視かな?
眼鏡=ド近眼なんていう固定概念はやめてください。私はド近眼ですが

今回の戦闘シーンはグッド
敵の移動速度が速いからか、結構なネ申戦闘でした

おたかさんは何でも知っている
そして今回の口止め役は理事ty・・・おたかさんでした。GJ!

さーて来週のプリキュア5は?

うららの秘密wktk
うらら回やっちょー!

でもこの前のうらら回12話から数えると、りん→かれん→のぞみ→こまち→りん→かれんと
明らかバランスがおかしいような気が 空気とか言うな
このバランスで行くと、来週の回終わったら次のぞみでその次はまたうららと思っていいよね?


答えは聞いてない


編集 / 2007.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
