スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ネイトはロリコンでFA
カテゴリ: ダメコンボ

今日追加された新イベント↓(開始は来週ですが)
3ヶ月連続イベント 夏夜の願い事
いやまぁ・・・謎の少女→ネイトになるとは思うんですけど、逆であって欲しい。
そして、大いにm9してやりたい


さて、まだまだ頑張ってますよエピ2なお話。

やっと新フィールド蜃気楼の島とやらにやってきました。
やっぱり新しいものってのは良いですね、始めた頃の感覚が戻ってきてはしゃぎまくってました

ギルチャは閑古鳥が鳴いていましたが

まぁ人の事言えないんで、それはそれで。
んでなにやらでっかい物体X発見。
ぜひモンハン3に出てください

カーソル合わしてみたら、エンキュラナントカさんでした。
「醜い姿だ」とか自分で言ってたけど、ちょっとかっこいいと思ったのは私だけでしょうかね

あとココもいました




「鶏肉上手いココー!」
んっつ=チキンサウルス



淫獣になったり戦士になったり色々忙しいココ戦士の活躍を記録する、ダメコンボスタンバイ!




<SSだけじゃ>
動画張ろうと思ったんですが、権利者パワーでプリキュア以外ごっそり消されてたみたいで。
まぁ再うpされるかもしれないけど、再消しされる可能性があるので張らないことにしておきます。
</話伝わりにくいですよね・・・>

【ケモレンジャー】

拳魔もまた然り
新拳魔はサメ。敵に合わせた拳聖だから仕方ないんじゃないかなと思ってる
これで一応陸海空揃ったわけですね

普通に怖いがな
そして突然の試験開始。投石やら火の海やらやけにハードです

超絶ジャン
そして出会ってすぐに新装備授与。ジャンが超絶カイザー様に・・・

サメ可愛い
サメはいい人過ぎて色々空回ってる感じがします

サメやられ放題
そして心のっとられて味方攻撃と敵に上手い事使われてます

それしか思い浮かばなかった
久々に登場豚の角煮砲

通販で買ったな
ストレッチにも使えて実に便利な武器!あなたもいかが?


【電脳】

朝からエロいな
ちょwwwwフリーザ様自重wwwwww

んーいまひとつ・・・
きょうすけ電王光臨。夏の大三角がモチーフというより星座のほうかな

ゼロバトラーV
決め技はなんか見たことあるけど気にしない


【はいじゃないが】

フル

素晴らしすぎる
最初から最後までうららマックスだぜ!!
んでもいきなりブルーな内容っぽい・・・

自然にAlt+Prsc押してる
そしてその秘密を探るために、パパとグランパと鷲尾をプラスしていつもの奴

( ;∀;)イイハナシダナー
もう泣けてきた

主役交代
一人変身ktkr もううららが主役で良いよね、答えはry

ギリンマさん乙
今までの敵の変わりやすさに比べるとかなり長いですよね

そして大団円

黄色はカレー
黄色といえばカレー。カレーといえば黄色

やれば出来る子
うららは俺のry

いつか輝ける日が来るはず
ママンもアレだからね・・・どうなんでしょう

だが来週はお休み
さて、来週もうららのターンですが、お休みみたいですね
スタッフ頑張りすぎたのかな、それても空気読まないスポーツ番組か・・・

とりあえず、神回すぎましたもう死んでもいい。
余談ですが、この日の晩飯はカレーでした。意識してやったわけではない


んじゃエステー化ryの提供でお送りいたしました
編集 / 2007.06.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
