スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無茶しやがって・・・(AAry
カテゴリ: ダメコンボ


MHFoβ始まってたのは知ってましたが、こんなことになってたとは・・・
クライアントダウンロードしようかと思ったんですが、まぁ今更別ゲーに手を出したところでry
MHP2あるしね!ホントに持ってて良かったPSP!
P2のこの仕様(HP低すぎ)に慣れすぎた私とっては、Dosが基本のMHFは受け付けないというのもあります
新モンス出るみたいですけど、まぁ使い回し見事に使い回し感たっぷりな風貌ですね。
相変わらず武器はかっこいいんですけどねぇ。 参照→


さて、今日は頑張ってもうダメコンボレポageちゃいますよ
べ、別にいのくんが用事で参加できなかったからとかじゃないんだからねっ!!



【ケモレンジャー】

さすがの拳聖
おさらい:新たな拳聖さめが、敵に精神のっとられてショボンヌ
そしてそんな環境を打破するために拳聖皆登場。

だってサメだもの
拳聖なのに敵に利用されたことを、サメは自分は師匠として失格と思いジャンを破門するという形をとりました
シリアスな場面なのに、なんだかそんな感じがしないのは気のせい

そうこうしてるうちに敵が襲来。今度はジャンがのっとられかけたんですが

馬鹿は風邪引かない。これは真実
そこは持ち前のおバカパワーで打ち破り。でも正直のっとられた時の方が声渋くてよかったんですが

巨大ロボ戦へ。やっとゲキシャークと合体しました。でも・・・

ダサすぎワロタ
めちゃくちゃダサかった・・・

急展開にもほどがある
そして来週はリオとガチバトル+拳聖全部登場


これなんて終了フラグ?


【電脳】

近い近い
いきなり噴いたがな

しかしこのリュウタとオーナーノリノリである
リュウタロに茶化されてるオーナー。でもさらりとスルーするオーナー
何だかんだ言ってオーナーが一番強いですよね

ずっとD侑斗でいてください
実体化してるからあんまり乗り移り姿見れないけど、するときは早い

お前ら自由だなwwwwwww
一方こちらのイマジンは風呂に入っていた。何この空気の違い・・・

キンタロス/(^o^)\
キンタロがやっちまったZE☆
↓確かこんな感じ↓
リュウタ「何でおねぇちゃんはサクライのことが好きなの?」
キンタロ「強いからに決まっとる」
リュウタ「ふーん・・・んじゃあいつ倒せば僕の方が強いってことになるよね」

暴走開始
リュウタは じ ま っ た な


【はいじゃないが】

 
さぁて、スーパーうららタイム第2弾です。

うらら回の作画の良さは異常
作画が良いって言うか、何か色々安定してる ギャグのとこは力抜いて、しめるとこはしめる

うららが歌手デビューするということで応援旗作ってきたりんとのぞみ。

類は友をry
でもデザインは馬鹿ピンク仕様だった。と思ったら、りんもか

もうプリキュアになっちゃえばいいんじゃないかな
そして増子美香この人も出ずっぱり。もうなんかレギュラーおめ

地雷娘のぞみ
のぞみの地雷踏みはもはや定番。その後ののぞみ×うららも定番

何だかんだ言ってガマオちゃんと仕事してる件
本日のメインキャラ登場。しかし上手い事遭遇しますね。アニメだからですね

のぞみ:よし、勝った
うらら「緊張で胸がドキドキするんです・・・」
のぞみ「どれどれ・・・」

脚本てめぇ、狙 っ て や っ て る だ ろ だがGJ

2話連続こんな展開
アッー!

それなんてプリキュアショー?
でもそれ前のステージと内容と被るからダメなんじゃね?

のぞみフルボッコ
2度と見ることはできないであろう、のぞみのネ申戦闘

確かに一番ダメージないのはこれか
上手に消臭できました~♪

全然気付かんかったがな
そしてオンステージ。相変わらず金魚の糞のようにry

しかしこのココとナッツry
ココナツ:俺達今日全然映ってないからここで映っとかないと

とりあえず

うららは私を殺す気ですか
最後の最後までうららマックスでした。このはにかみうららマジヤバい

と同時にCD宣伝and応募でプレゼント。よくできました。
止めはしない
これ置いときます っ「あのその・・・今いとこがうちに来てて・・・」

新淫獣デタコレ
来週遂に恒例の淫獣追加。これも人間になったりするのかね?でも正直イラネ


あと来週は

ゲキレンジャー涙目wwwwww
どっしーんとゲキレンだけ無いみたいです。なにこのジャンプ並みの「人気で分けました」感

でもゲキレンとプリキュアのSSの差が激しいのは確かなんですが・・・
SSの比⇒ゲキ:電王:Yes=1:3:6 


泣けるでぇ・・・・んじゃそれで
編集 / 2007.06.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
