スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
MHF=ログインゲー
カテゴリ: TS


2007年6月28日 23:00更新
株式会社カプコン モンスターハンター フロンティア運営チーム



■ 緊急メンテナンスのお知らせ
現在、オープンβテスト中の「モンスターハンター フロンティア オンライン」では、2007年6月28日(木)23:00より緊急メンテナンスを実施いたします。

○緊急メンテナンス予定スケジュール
2007年6月28日(木)23:00開始
終了時刻は6月29日(金)13:00にMHF公式ビギナーサイトおよびランチャー内のお知らせにてご報告いたします。

○緊急メンテナンス実施の理由
6月28日(木)16:00より開始した「オープンβテスト」では、6月25日(月)から6月27日(水)まで実施いたしました「テクニカルテスト」の約2倍以上という、テクニカルテストの結果から想定した予想数を大幅に上回るログインがございました。その結果、ログインが困難な状況が発生いたしました。この状況を解決するために、ログインおよびゲーム環境の検証および調整を実施いたします。検証および調整が終了次第、ご報告いたします。6月29日(金)13:00の時点で、再開の目処がつく予定ですので、その時点で一度ご報告いたします。

※今回の緊急メンテナンスにおきましては、アップデートサーバーもメンテナンスを行いますので、ゲームプログラムのアップデートも中断させていただきます。

このたびのオープンβテストにおける様々な障害について、MHF運営・開発チームともども深くお詫び申し上げます。
快適なプレイ環境の構築のために、皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。



またですか

早まらんでよかった・・・「やらない」と言ってたんですけど、ちょこっとグラグラきてたんですよ・・・
無料の間だけ良いかなーとかなんとか自分に暗示かけて。そしたらこれです。
まぁ私みたいな考えの人が大量に沸いたんでしょうね。はい自重しますね

やっぱりまだまだP2。
なんとか上位テオクエクリアして、獄炎の龍鱗手に入れたのでずっとお蔵入りだった飛龍刀【朱】の強化しました

んで火+斬属性のカモといえばゲリョス君。てことで試し切り。
ゲリョス君の持ち味は富竹フラッシュ。気絶100%厄介な攻撃ですが
でもこれは予備動作の間に部位のひるみを発生させれば止めることが出来るんで(ガードでも可)
尻尾は斬がよく通り、耐久値低いので、2~3回切りつけるだけでひるみ発生して阻止できます
んでそんな感じでずっと俺ターンしてたら、ピカーと光ったと同時に

「目的を達成しました」

は?
訳も分からず報酬画面見てみると

どう見ても心霊写真
( ゚д゚)・・・


えっと、どうやら光ったと同時に討伐したみたいですね・・・
狙ってやるのはかなり難しいかと思いますねこれは。
睡眠爆殺してて、距離間違って爆発に巻き込まれて敵倒したと同時にこっちもアボン
まさにゲームセンターCXの有野課長並のリアルラック

まぁそんな感じで武器作って→試し切り→セーブせずにリロードとかばっかりしてますね
あとは訓練所かな。どうせやることないんだったらピアス取ろうかなと思いまして。
ディアまで全部武器クリアしました。ランスの難しさは異常。慣れたら強いんだけどな・・・

てことで未だgdgdやってます。考えてみれば4ヶ月も同じゲームやってるんだな・・・

もちろんTSはもっと長いですが。もうそろそろ2年かな?
ブログ始めたのはもうちょい後ですが、TS自体はその前からやってました
ロイガの皆に会う前のことですね。まだF鯖住民の狸だった頃です
wikiも何も知らなくてステぐちゃぐちゃオワタでやってたのが懐かしい・・・
wiki知ってJ鯖の存在知って(眼中になかった)牛作って、掘りキャラに狐作って
初期AAの当たらなさに泣いて、羊に変えて俺TUEEEしてた時に
偶然パラショでテンさんと会って現在に至る、と

昔に比べると今はINしなくなったかもしれないけれど、TSが嫌いになったわけじゃないです。
好きだからこそこんなに続いているし、INしてないと「あ、最近INしてないなー」って思いますし。(一般人から見たら廃人乙なんですがね)
というか今はオフゲーに興味をそそるようなものがないので、今サービス終了してもらうと激しく困ります
何だかんだ言ってTSが好きなんですよねやっぱり。サービス終了までお供するつもりですよええ。


しないと思うけどね!

編集 / 2007.06.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
