スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
糞だとわかっていても
カテゴリ: ダメコンボ
また釣られてみました
興味本位で参加してしまう 

ということでまた逝ってきました
前の奴でどうせ重くてなんにも出来ずに終わるのが見えてるんですけどね


重いってレベルじゃry
こんな感じで


しかも、スタート地点行ってもCastいないし。もう帰ろっかなっと思ってたら

護衛できてNEEEEE
もう始まってたんですね。なるほどーなるほどー
そうですね^^^
こんな事言ってましたけど、召還してるのって自分自身じゃね?つまりこれは自演ry

んで、例のごとく重さにあたふたしながら付いて行ったら


ギョリュウ様デタ―――(゚∀゚)――――
ちょwwwをまwwww
もはや何がなんだか
( ゚-゚)


これ負けないって方が無理なんじゃね?
しかも

あれこれって協力するイベですよね?
相変わらずタゲ共有になってないし

ギョリュウ様とか廃レベルの魔が簡単に処理してくれるのに
その肝心の魔が使い物にならないんですから、そりゃ負けますよ
うんやっぱダメだわCastイベ


んじゃダメコレポっす



今回はどっしんしーんとゲキレンがないので、スタンバイ組にとっちゃ1時間暇になるんですよ
まぁキャラいるけど中身無しってのが多かったですけど。むしろそれオンリー

そんな中私は前回のYES見て時間潰してました。この時4週目ですた。YES!
再生数とコメント数がなかなか好調で、見るたびコメントが変わってて全然飽きないんです。
の、割には視聴率は低かったらしいですけど。皆リアルタイムでも見ようぜ!(もちろんそれプラスニコニコで)

んでそんな感じで放置してたら・・・


ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい
ぬわーーーーー


この後帰ってきた時ちゃんと謝りました。ホントにごめんね


はいそれでは、クライマックス開始


【電脳】

でもこっちのが可愛い件
前回のシリアスな終わり(バイク同士で当たる寸前で次回予告)から一転、やっぱりコメディですよよね電王って

さすが亀なだけある
一方亀と付く名の物体はイマイチが多かった

りょたろ効果で大繁盛
そして契約者の店番をりょうたろとハナとナオミが担当したとたん店大繁盛
どうみてもりょうたろ目当ての客です。本当にry

しかし、こう上手くいってると絶対やってくるのが

コントでバトル
「誰の許可得てやってんだコラ」の人。それをMりょうたろが殺人一歩手前の行動で排除
こういう時のモモは輝きすぎているから困る

これは地味な戦い
一方ウラは久々のメインでもやっぱり地味だった。相手も相手だけど

時に、ゼロノスは変身するたびにカードを消耗するらしく、あと8枚だそうです

つまり

@2ヶ月
早くも降板けってーい☆

でもデネブは残って欲しいと思う私ガイル

時空特急デンライナー
ただでさえ人気無い戦隊物の特権奪わないで下さい<>


【はいじゃないが】



ミルミル
さぁ出てきました新淫獣。で、早速黒さマックスです

これマジでアドリブなのかな
そしてきました中間管理職タイム。ギリンマさんとブンビーさんは仲が良い様ですね

あるあ・・・るかも
見習いって言うぐらいだから、年齢設定は低そうな気がしますね

ツンデレのデレもない
でも性格がry

ふたりは王子
そして驚愕の事実。ココナツは故郷でもデキてました

そうこれでいい
どうやらミルクは変身できない模様。仮に幼女+ツインテできたとしたら


うららの存在が薄くなるじゃないか


うんやっぱりこの淫獣はこのままでいてもらおう

非力ってレベルじゃry
ココとナッツが飛び出していったミルク追っかけて、運悪くギリンマさんと遭遇
人間の姿だから戦えるんじゃね?  と思った私が浅はかだった

乙女の秘密がたっぷり
君たち言いたい放題だな

プリキュア×プリキュア
今回のギリンマさんやたらノリノリでした

なので戦闘がなかなか華麗でしたが

百合は見逃さない
さらっと百合を入れるあたりさすが。だが見逃さない

豆大福の恐怖
そして来週もまたミルク絡み。でも更にカオスな希ガス


んじゃそれでー
編集 / 2007.07.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
