カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プリンプリンス
カテゴリ: ダメコンボ
こんな亞里亞は嫌だ
こんな亞里亞など捨ててしまえ


どうも。個人的には花穂=可憐>四葉>千影>>その他諸々です
あ、聞いてない?「ロリコン氏ね!」そうですね。こんばんは


最近たまには集会の時にしか動かない助手動かそうかなと思いまして。
でも、ずっと倉庫係として所持極の装備だったんでイマイチ何狩ってたとか
この感知で狩場行っても大丈夫かな?と思いまして
前に魔型確殺表のと同じで、作ってしまいました。AA+AT確殺表
φ用に作ったので、とりあえず150↑のMOB限定で。あと物理耐性もなぜか入れてます
いや、物理弱点オンリーうめぇwwwwwの狩場ってそうそうないですからね
大抵は音楽室のデズたんと妖アコみたいな感じですしね。

↓で、こんな感じになりました↓(多少の誤差は仕様)
Lv150~200
地雷なんて知りません
Lv200~
ホラバなんて知りません
あ・・・イテティってなんだ・・・相変わらず誤字だらけですねサーセン
つか感知力最高どれだけいけるか知りませんが、魚龍攻プレは基地外なので(確殺感知量から見ても)それを除いた場合、最高レベルは357のレム。それがまだレベル的にうめぇ356で、素が感知全振りで177。
その状態でインスピかけたら256。仮に装備で素が300だと435。
ジャイクレぐらいは難なく倒せそうですね。そこまで行くのは大変ですが。
こうみるとオルコが一番堅いですね・・・ちなみに魔においても、一番堅いのはオルペオたんです。この石膏族どもは堅すぎますね

まぁ、デズorサンタ熊→アイシコ→リバ→えんがちょ→青、黄豚&レム が王道ですかねー


こう見るとまだまだ先は長いぜLv141・・・しばらくは音楽室篭りかな。被ダメ尋常じゃないけど


はいそれではダメコレポ。


【ケモレンジャー】

調子に乗るとすぐこうです
最初からクライマックス展開だぜ! 何かいつも最初は苦戦してるはずのロボ対決も余裕でクリア
その後の戦い終わった感想も自画自賛。うん、これはどう見てもフルボッコで根性修正フラグ

中身はてんどーとかがみんなはず
敵もノリノリ。カブトとガタックまで参戦してます

( ;∀;)良い最終回ダナー
途中から見たら「なんだもう終わりか」と思わせしまうほどの空気

ここからDBです
まだ終わりじゃないぞ、もうちょっとだけ続くの・・・か?

「どう見ても話数稼ぎ」ってのは言っちゃだめだよね
そうであって欲しい。そうじゃなかったら、どっしんしーんもダメコレポする

獣拳戦隊ゲキレンジャーが読めるのはジャンプだけ!
ジャン「俺はスーパータイガ人漢堂 ジャンだーーーー!!」

でも4人編成って、正直無いよね
本当に倒すべき相手はゲキレンジャーじゃなかった→じゃあ一緒に力合わせてそいつを倒そう→ゲキブラックktkr
な、展開でFA?

そして来週
ケモノ社会
一気にポワーアップksk

出し惜しみしたら話数稼げるのに・・・もったいない・・・

【電脳】

ムツリュウタロウ
リュウタ拾い癖ありすぎ

ところでこのリュウタロスを見てくれ

こいつをどう思う

また変なのが・・・
またなんか変なのが出てきましたよ奥さん

馬鹿というか本能むき出し
良太郎に憑依できるみたいです。良太郎特異点だとしても体遊ばれすぎ<>
んで憑依したときって、目にシンボルカラーのカラコン入れるんですが
こいつは白なので、白目になります。怖いよ・・・

きゃはははキモーイ
そして物体を小さく出来る変な能力もってます。なんなんだこのイマジン・・・

ポイっとな
そしてさりげなくイマジンとの戦闘シーン。このとき既にきょうすけは空気だった・・・

モモとキンは最初からノーマーク
よし、ここはハナタロスだ!

暴行罪で捕まりますね^^;

またおもちゃがry
この時期はポワーアップネタが多いですね


【はいじゃないが】



所詮淫獣
のっけからミルク大不評。これはひどい

なんとも心が痛むお話
本編の中間管理職は世界のお父さんが涙無しには見られないお話・・・
ブンビーさんもアラクネアさんも強くイ㌔

ますこさん絶好調
ますこさん、自重ってレベルじゃねーぞ・・・

レギュラーですもんね
さりげなく話を進行しているますこさん
一応んっつ目当てできてるっぽいけど・・・にしては重要キャラ杉

さすが先生してるだけある
自分が商品として買われる→買われたその日に逃亡→繰り返しで儲けうめぇwwwww

こ の 発 想 は な か っ た わ  無論ココに止められたけどね

触手ありすぎこのアニメ
蜘蛛の糸に縄にクラゲ・・・なんという触手アニメ・・・これはいい同人ry

言ってるそばから容赦した
縛り+電気で抜け出せない、アラクネアさんも「容赦しないよ!」の一点張り。
ボーナスおめ!!  と思ったら「容赦しないよ」って言った側からなんか触手が緩んだ件。
所詮、幼児向けか・・・

アラクネアの生活が心配です
この戦い方のままだと来年も貰えないよ!!

中学生っすか
一方ミルクは中学生だった。このまま擬人化するとマジでうららと被るからやめて
ずっと役に立たない子でいてください。そっちの方がキャラ立ってますよ^^^^

この時期は大体どこも同じか
んで来週は大荒れの予感。wktkが止まらないぜ!!


んじゃまたそれで
編集 / 2007.07.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
