カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ユーザーをなめてる奴
カテゴリ: TS
ネイト氏ねって言うのも疲れた
久々にネイトしてみたけど・・・やっぱいつまでたっても成長しませんねこいつは。

あのハレンチメイドですらデザインの変更が来たと言うのに(今は海の向こうのみですけど)

つかコーラルに移動したのがめちゃくちゃ面倒なんですが、何で変えたんでしょうね。
まぁ、この龍神グッズはチャージが半端ないので、期限切れたらアイラにポイするので別にいいんですけどね^^^
てか、神器なのにチャージできるっておかしいだろ・・・常考


ではダメコレポ




【ケモレンジャー】

ココの中の人がこれだったらなぁ
残りの拳聖一気に登場。その中に小々田がいました。なにしてるんですか

何だこの出オチ
そしてゴリラもいました。なのにまじめ+小説家。あるあ・・・ねーよwwwww

そして拳聖との三番勝負。まずはゴリラとジャン

あの時のTVチャンピオンはよかった
内容は手先が器用選手権。どうやらわざと苦手な分野をぶつけているようですね

結果はジャンがタミフル発動で試合放棄で負け。次はランとペンギン

はいはいご都合主義
テクニック対決かな?
これも苦手分野みたいで、勝ち目ゼロだったんですが
ファンタスティックテクニックレツのアドバイスでなんか引き分けに・・・なんというご都合ry

激気があれば何でも出来る!
最後はレツと小々田。体力対決。はジャンの得意分野なのでジャンがアドバイスしてたんですが
お決まりの「ジャン語(ニキニキetc)」使いまくりで何言ってるかry

本当に相性いいのかこいつら・・・


【電脳】

モモはどうみてもヤク使用者
警察の取調室から開始。イマジン使って(むしろイマジンが無理矢理入ってきて)解決しますが
モモはダメすぎます。ごまかし役の適任はウラですね

キンは横暴すぐる
やり過ごし役はキンで。
でもこの警察が禁句の「泣ける」言ったから、大惨事

モモ達とは大違いの可愛さ
一方デネブは確実にファンを増やしていた

出し惜しみ=出番無し
侑斗が@8回しか出番ないのに気づいたのか、変身を出し惜しみ

ダブアク演歌
今回の戦闘は最初ウラだったんですが、途中からキンに。演歌ダブアクもかかってます

デネブいないと存在意義すらry
侑斗m9


【はいじゃないが】



欝スイッチオン
空気が重い。これ以上ないくらい重い

No!ナイトメア5
ナイトメア達もそろそろ危機を感じてるようです。一番古いギリンマさんが燃え尽きフラグ

のぞみひとり
アレ、イツモオヒルハゴニンデワキアイアイデシタヨネ

朝の番組じゃない
ギリンマさんがぽわーあっぷ。でもこれはリアルすぎて子供が泣く・・・

かれこま欝
欝ストーリー開始。胃が・・・痛いです・・・

りんうら欝
りんちゃんがうららに「あんたは私たち以外友達いないでしょ」
りんちゃん犯す。むしろ二人ともおk(

クマー
カワリーノさんのトラップにあっけなくかかるりんうら
流石にここまで欝だと判断力なくなるのかな

ギャップがあって凄く可愛いんですが
欝夢で黒うらら登場。大人ぽっくてなんかいい
欝夢なのに欝に感じないのはなぜだろう

全面対決クルー?
そして遂に本部突撃。あまりの出来事にブンビーさんもお茶吹きます

今までの流れなんて知りません
180度変わるところが、行き過ぎて全然違うものになってるんですけど<>

もうハラハラが止まらないぜ!
ちょうど2クール目の折り返しだから新能力開花ってとこですよね!ね!


んじゃそれで
編集 / 2007.07.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
