スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミッションはもう始まっているんだぜ・・・
カテゴリ: TS
ミストはお預けよ

ミスト覚えてみました


はいこんばんわ。
これがかなり前のSSという事実はおいといて、(ぉぃ
ミストですよ。これから始まる高レベル地帯戦闘に向けて覚えてみました。
TMの関係でまだLv4だったかな。
これから上げていきますよ~。

Pリングマスター?知らないなぁ(´・ω・`)


・・・というのは嘘です。
まず生き残るにはミストが先なんですよ奥さん。

分かってください、魅力1の柔らかさを

早速、イザベルクエで実践開始。


・・・

・・・・・あ、だめ。


効果時間がまだまだ短いYO・・・


12秒ちょいでイザちゃんが倒せるはずがありません。
しかも高確率で外れている気がします。

・・・よし決めた。


マスターまで永久放置ですb

せめて30秒超えてくれれば助かるんだけどなぁ・・・。



さぁ、そしてイザベルクエが終わりました。

はい。またクエ不足ですよ

どうも

モンクエと平行じゃないとMOBを狩る気がしない私がいます。

マッタリ狩るなんて、耐えれません。生き地獄です。
なので、一般クエをあさってみましょう。

・・・・なるほど

学園クエが大量に残ってました

過去問、メトロ、キャンバスクエですね。


これから1週間くらい、狩りせずに堀りばっかしてそうな自分が見えます。


あぁ、早いことザビエル装備がしたい



前の日記でちょろっとこぼした

第一次狐製造計画

一体何なんだと思われてることでしょう。


ええそれが狙いでs(ry


・・・失敬。
まぁ、なぜこんなのが発端したかというと。

1.ふーちゃで色々世界を歩き回ることが出来たことにより色々な人と出会えた。
2.狐さんて素敵かも。(屍姿に惚れたYO)
3.ちょwwwwwAAつよwwwww
4.助手連盟の人たち面白っ&いい人ばかりだYO


結果:そうだ。狐を作ろう。


はい。たったこれだけの理由です。
石を投げないでください。

まぁ、実際は初めてじゃないんですがね。狐使うの。
1度作ったことがあります。
でもそれは実験的に作ったもので、すぐ消してしまったんですよ。
その狐さんの後を継いだのがふーちゃなのです。

今は牛と兎(非公開)がサブとしているので、スロットがいっぱいです。
別垢で作ってもいいのですけど、やっぱアイテムの受け渡しとか、
感覚型なので、合成要員としても役立ってもらいたいと思っていますので、同垢にしたいのです。
んで、消すとしたら牛と兎どっちかなぁと。
考えた結果。

>牛

となりました。
なので花飾りを取ってくれたとうしさんとは「お別れ」という、悲しい形を取るわけです・・・。
ええ、実に惜しいですよ。やっぱ愛着わきますからねぇ。
んでもどっちもステ4114なので、
どっちか取るといったら兎なんですよねぇ。悲しい性です(ダマレ

んで牛さんには倉庫係をやってもらっていたので、兎さんにその係りを委託です。

あ、そうか

兎しゃん、レベル低かったんだった・・・

なにぶん作ってからまったく触ってませんでしたから。
Lv20いって無かったよ・・・
倉庫の重量が追いついていません。

なので最近は少々兎に浮気してましたw
そして、とりあえLv26。

1日で9レベ上げた私乙・・・

Lv13から始まり、3日でガッコ終わった後とかにここまであげました。
久しぶりにPT組んじゃったよ。何ヶ月ぶりだろう。
こんなに真面目にTSしてたの。

そうそう。
私には3人受けて1人もあひるさんヘルムがもらえなかったという
アカメクエ(というかハンターマスター様)の呪いがあります。

この子もそうなのかなぁ・・・と思ってびくびくしながら受けてみる。

最初はピコハンか。

よし次

やっぱりもらえるんだね・・・


キタコレ。
ほんとに貰えるんだね・・・。・。(ノ∀`)。・。
この後くま→あひる→ピコというネ申のようなコンボを繰り出し無事終了。

ホントよかったよ・・・


てか

追記なのにこの長さは何なんでしょう

これ置いときますね。( ´・ω・)っ㌧【仕様】

ではでは。

*ちなみに2次なんてまだ影すらないです
編集 / 2005.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
