スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハイパークロックアップしたい気分
カテゴリ: ダメコンボ / テーマ: 今日のイラスト / ジャンル: 日記
<とりあえず>
8月一杯は夏休みだってことで
バイト先の副店長にギチギチにスケジュール詰められて死んでました。
更新頻度が死んでるのはそのせいだと思います。そう思いたい。
</お久しぶりです>

駄菓子菓子!大学生の夏休みはまだだまだ終わらんよ!
@2週間はずっと俺のターン!その後?また更新頻度落ちるんじゃないかn(

でもそんな忙しい中でも律儀にダメコンボに参加している自分に濡れた。
今週はちょい用事があったんでお休みしましたが。
あと、最近かぶちょのDVD借りて観てるせいか、ニコ動でかぶちょ関連の動画漁ってます
漁ってて見つけた、かぶちょのゲーム動画に影響されて買ってみたんですが
これがホントに面白いから困る。どっぷり浸かりました。動画みたいなプレイは到底無理ですが。
↓こんな感じ↓


あと「らき☆すた」と「かぶちょ」の合作の「かぶ☆すた」マジやばい。腹筋潰れる
「加賀美」と「かがみん」でいつかは誰かやるだろうと思ってたけど
ここまで見事に合うのもないんじゃないかな・・・うp主のかぶちょの愛を感じる一品です
「らき☆すた」も「かぶちょ」も知ってるのなら一度ご覧あれ。


そんなこんなで、DVD見た後にダメコレポみたら何かよくできてるなとかー
時は過ぎても思うことは同じかーとかしんみりした今日この頃。

はい、今後のためにもちゃんとダメコレポ上げようと思います。よし、良い繋ぎ方だ




重要な人物が欠けてしまった・・・
と思ったらダメコンボの主戦力がアッー

まぁそんな感じで始まりました

【ケモレンジャー】

寒いのか熱いのか
ランが悪いつぼ押されてぐれました。むしろこっちが本体なんjy

タイムスリップしました
ディスコとか久しぶりに見たわ。チョイスが古いですよ監督!

ミニ四駆はいつ出ますか
そして噂の(この時はまだ)レツの兄はウルフ拳使いのゴウ。
兄弟でレツ&ゴウとか聞いたことがあるかもしれないけどそこは触れちゃいけない


【電脳】

死期が近づいてきました
そしてSSがこれしかないというここでも空気っぷり。

【はいじゃないが】



作画自重
手抜き過ぎな気がするけどきっと気のせいだ。うんそうしよう

最近多くないか
ペッペッ

防御は最大の攻撃なり!
ミントは進化しても防御技でした。まぁそれやられる方もやられる方ですが・・・


はい。んじゃまた
編集 / 2007.09.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
