カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
私はまだトリックスター「ゼロ」だと信じている
カテゴリ: ダメコンボ
だってラブって・・・テニスかよ!っていう

まぁ、ゼロだとせっかくプラスになったのが元に戻ってますけどね。
いや・・・初期の頃に戻れるならそれもそれで悪くはないかな・・・?
魅力1なんてどの時代でもマゾ過ぎますが。

そういえば0化してやたらとスキル使うようになってきたみたいで。

フツーにキモいんですけどwwwwwww
何か喋ってる気がするけどキニシナイ
ミミックは感覚型ですが、ハイプレ?らしきものもやってきました。
SSの「屁」みたいなのがそうだと思われ。
フツーに800ぐらい喰らう・・・ここでAFKしてたら死ねますねきっと
低魅力がより生きにいくい世界となってきました。どないせいっちゅうねん
駄菓子菓子、1423なんてステなんかにはしませんよ。なにせ身動きが取れなくなるからな!
黒パル+神官ネクレス+ミクモンブレス+ガタック+カモベスでHP9kいくからまだ大丈夫なはず。
背伸びはきつくなるかもしれませんが

さて、0化でMOBも色々変わりましたがNPCも結構修正されてるっぽいですね

ビーンさん嫌われすぎカワイソス
ビーンさんの扱いは相変わらずですが。慰めの言葉が見つかりません


変わったな、君も
ルルル~♪


さて、ダメコレポいきましょうか。1個飛びになるので、その時の奴は動画貼ってごまかしま(




【ケモレンジャー】

廃課金乙
獣源郷には居るために必要な操獣剣。
だがその能力は余りにもチート過ぎた・・・

さすがラブウォーリアー
その獣源郷を探し回ってて最近見なかった、リオが帰ってきてメレ様もご機嫌
素が出てますよ!メレ様!

コケー!
敵はダチョウ。朝っぱらからうっとうしいぐらいのハイテンションが武器です
まぁ、うそですけどね


【電脳】

一回こっきりだと思ってたのに
空気読めない子自重

これは犯罪です><
何路線ですかこれは

ネーミングが安直・・・
レイプは犯罪です!ストーカーは愛です!

マジで大人の事情
ハナさんの中の人になんかあったみたい。詳細は知らんけど


【はいじゃないが】



結婚なんて認めんぞ
まぁこれ以外にも皆好き勝手に妄想のオンパレードでしたが

おじいちゃんが!おじいちゃんが!
逃げてーーーー!

やっぱり不安人物
ガマオはね・・・DQNだもんね・・・
ケーキにコワイナーが取り憑きました。
ケーキを攻撃しちゃ、ダメなのダメなの!(←分かる人だけ分かればいい)

コワイナーおもちゃ同然
どんがらがっしゃーん
おお ケーキよ しんでしまうとは なさけない

ガマオアクロバティック
ガマオ「オレは空間を超越するぞォォーープリキュアーー!!」


まぁ、がんばってry


ふう、燃え尽きた・・・寝る。おやすみなさい
編集 / 2007.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
