カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今回は2段階構成
カテゴリ: ダメコンボ
何だかんだ言ってしっかりイベ参加している私がいます。こんばんは

とりあえずモンクエ受けてみたんですが

なんかの幼虫

これは沸きすぎだろ・・・常考。範囲魔でもきついですよ

前にもクラゲとかでありましたね。フィールド名同じでしたし、使い回し乙

さて、それではダメコレポいきましょうか。
え?早すぎる?
だっとそれ以外のSSが全然ないんですもん。すいません。
いや撮ろうと思えば撮れるんですが・・・今やってることが新EPクエなんですね。
なんにも驚きもなく(多少はありますけど)まったりやってるので何にも面白みがなくてですね
それならageなくてもいいんじゃないかと。内容なんてはwiki見れば(ry
はい、ブロガー失格ですね。そうんじゃないかなって思ってます。

残ってるのは会話ログぐらいですが、人がいないんです
ええ、INした時に限って。だから会話がダメコぐらいしかないんですよね・・・

ということで、ダメコレポ。
この世で一番、あがるの待ってる人なんていないと思うレポ。

だがそれでも私はageるのをやめない。もはや意地と自己満に近いかも知れない



【ケモレンジャー】

マク様どっかり
リオはドリンキ習得したんですが、それでもまだマクには勝てない様子

ロンきめぇ
そしてロンはキモい

チョッパー色
最初から武器持ってたり、色々異質です

卑怯なヒーローだな
メレ様が操獣刀を奪いに、持ち主のケンにタイマン勝負。
にもかかわらず、横槍を入れるほかの人達。それでいいのかヒーロー

ロン氏ね
そしてロンもそんなメレ様の正義を無視して、卑怯な行動をとらせようとさせる。氏ね
そしてケンがフルボッコされた時、さりげなくゴウがフォロー。

まぁ結局操獣刀は奪われてしまったんですが・・・


【電脳】

てんてんてんてんてーてんてんてーてててーんてん
Nice Piano.

イマジン:俺は怒ったぞ電王ーーー!
何話ぶりか、イマジンの暴走。しかしいすぎである

駄菓子菓子、イマジン倒して「やっちょー」と思ったらピアノおっさんが消えてしまいますた
どうやら過去を消されてしまったみたいですね・・・
良太郎が凹んでいたら

ピアノおっさんレギュラー化オメ
おっさんがデンライナーにご乗車。
どうやら過去におっさんを覚えてる人が記憶喪失みたいな感じで、一時的におっさんの存在がなかったことになってるんですね。
それでその記憶が戻りさえすればおっさんはまた生き返ると。確かこんな感じ。
んで、そういう「過去を消されて行き場を失った人たち」が乗るのがデンライナーだそうです。
そういやハナさんもイマジンに過去を消されて云々とか言ってたような。


さて、この次は【はいじゃないが】ですが
ちょっと頑張って某ブログのようなニコニコ動画から、キャプチャしまくって
ホントのレヴューみたいにしてみますた。パクリじゃないです!リスペクトです!!

んじゃ長いので別記事に。
編集 / 2007.09.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
