スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
思ってた通り大変だった
カテゴリ: ダメコンボ
さて、参りましょうか。
正直、SSの数が半端無かった・・・この回から新EDが始まるんですが
そのSSだけでゲキと電王超えてる気がする。うん、欲張りすぎた。

動画だけでいいって人は↓


さぁ、プリキュアショーの始まりです。




な、ねん(ry
まぁさっきネタバレしちゃったんですが、EDが新しくなりました。しかもそれはあのガンバランス・・・
既にカオスっぷりが漂ってるような気がしないでもない。

さて、今回は貴重なますこ回

朝から欝にさせんな
と、思ったらいきなり欝。ろくに取材もせずに内容でっち上げた事が裏目に出ました
まぁ、こっちのマスコミも嘘ばっかりですがねぇ


やっぱりブンビーさんが一番
そして本日の敵は我らがブンビーさん。
でもそうやって中間管理職が調子に乗ってると・・・

ぎゅむ
これがホントの涙目
嫌がらせを受けちゃいます。人気者って大変ですよね!


イジメよくない<>
ちょwwww寂しすぐるwwwwwww
私だったら泣いてる

そこを

のぞみはいい子
のぞみがさりげなくフォロー。こういうことを恥じらいも無くできる人って、凄い貴重だと思う

仲間っていいですよね
そして前のますこ回で言ってた仲間を初披露。
無我夢中を実演
ますこは夢中になると周りが見えなくなるみたいです。そのせいで仲間が段々と・・・

Bパート。
チクショウ、ますこ可愛いじゃないか
昔の記事見ながら思い出にふけるますこ。
もうあの頃には戻れない。そう思うと、目に自然と涙が・・・
泣ける・・・泣けるで!!

と、そこに

アッ・・・この手は・・・
ブンビーさんキタ―――――(゚∀゚)―――――!!
GYAAAAAAAAAAAAAA


ますこ逃げてーーー!!
これはいいレイプフラグ

絶望再来
と、いきなり作風がガラリと変わりました。あの絶望の時と同じ・・・

え?朝の番組ですよねこれ
朝っぱらからホラー杉。スタッフ何考えてんですか

と、ギリギリでプリキュア到着

むしろ何で今までばれなかったんだろう
こんなとこで変身したら確実にバレますが


スーパー提供タイム入りまーす
お構いなく変身。そしてスーパー提供タイム。
いつも動画見てる人なら知ってると思うんですが、最近こういうのが導入されます。
駄菓子菓子、今回の職人どもはまさに「どんだけ~」状態だった・・・
いつもは各キャラだけなんですが、今回は最初からフルスロットルです
まだ提供
とりあえず5っぽい物並べとけってかwwwww

結構見てきたけどとりあえず記念に5人分パシャリ。
しかし上手いな
ドリーム
燃えるもん中心
ルージュ
科学は取れました
レモネード
安らぎの提供
ミント
水周りはお任せ
アクア

だがまだまだ終わらん
職人暴れすぎ
もうやけくそでしょこれ
スポンサー料ハンパねぇ
変身シーンでこれだけとかプリキュア愛されすぎワロタ

声もだけど、背も高い
そしてコワイナー。ちょっと強そうですよね。まぁ実際強かったんですが

なにこのアツい戦闘シーン
今回はブンビーさんも自らフルボッコしにいきます。しかしよく動く

こうかは ばつぐんだ!
ですよねー^^

そんな中、アツくなりすぎたのか、ブンビーさんが

ブンビーさん策士
早口ってレベルじゃねーぞ!な感じで不意打ち。さすが悪役。やっるぅー

私はますこ。フリーの新聞記者よ
更にますこが覚醒。人間業じゃないスピードでシャッターを切っていきます


バトルスタート!!
それに更に触発されたのかここからネ申戦闘


レモネード飛びます
飛ぶ。
ルージュも飛びます
飛ぶ。
アクアだって飛んじゃいます
飛ぶ。
ミントも飛べるんです
飛ぶ。

スタッフ頑張った!よくやった!!

ドリームいないんですけど多分ブンビーさんの相手かな
その抜けてる分は

これが岩をも砕く乙女の激流よ!
かれんがしっかりフォロー。さすが生徒会長!やっるぅー

そして大団円。案の定ますこに見つかりますた。
駄菓子菓子、開き直ったのかこっちから取材要請。いいのかそれで
セーラームーンとかナツカシスwwwwww
勝利のポーズ!きめっ!

なんか色々古い気がした

2%
危ない質問は営業スマイルで軽くスルー。

そして驚きの事実

プリキュアはエコロジーなんです><
プリキュアの移動手段は徒歩だった

その後。

最初ちょっとビビった
りんちゃんのにぱー♪嬉しそうだなー

うん、良い顔になった
ますこも復活。うん良い顔だ。女の子は笑顔が一番

もろ顔映ってるんですけどwwwww
こんなデカデカと載っているというのになんでばれないんだ

今回その真実が明らかになった

プリキュア空気wwwwwww
のぞみ涙目wwwwwww
ここの皆さんはプリキュアなんぞに全く興味が無いようです
うん、それじゃばれないよね


もう「私です!」と言ってるようなもん
記者自身に「これ誰かに似てるよね~」とか言ってみるものの、あえなくスルー
これは一生ばれることなさそうですね。よかったよかった。



さて、お待ちかねの新EDでございます


ガンバランス懐かしいなー
すぷらったーの時大合唱してたのが懐かしい・・・

かれん株上昇中
これはどう見ても/(^o^)\

まぁ平等に平等に
BL分補給

空耳自重wwwwww
ちょwwwwもうそれにしか聞こえねぇwwwwww

はい、お持ち帰り
保存保存。と

こまかれは公式設定なんですね
百合ktkr

かれん株MAX
かれんイイヨかれん

にゃんにゃん
駄菓子菓子、うららには勝てんよ

素晴らしいEDだ
もう、ノックダウンされまくり

あぁ・・・癒される・・・
りんちゃん良い顔してる。

と、なにやら完璧すぎるEDですが問題点が。それは「作りかけ」ということ
動画見てもらったら分かるんですけど、静止画だらけです。
そしてもっとカワイソスなのがこれ

来週は色がついてますよね!ね!
ちょwwwwwのぞみ色!色!(後の方はついてたけど)

来週はry
ガキの落書きじゃないんだから・・・
プロならちゃんと仕事してください^^;

そして次回予告。
お前には関係ないだれ
馬が喋んなwwwwwwwwww
ところで、チャーリーと聞いたら、「浜」がすぐ思い浮かぶのは私だけでしょうか


ふう・・・疲れた・・・いやー画像キャプチャするのにも時間かかるし(いいところで画面が止まってくれない)
それを編集するのにも時間かかるし、うpするのにもry

よく毎週こんなことできたなぁとやってみて思いますた。やっぱすごいね。
愛だね愛。愛がないと出来ませんってこんなの
またやるかは・・・どうしようかな・・・やって欲しいですか?
ちょっとクセになりかけている自分が居まs(


んじゃまた



編集 / 2007.09.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
