カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
だっだだめだめダメコンボ♪
カテゴリ: ダメコンボ
さて行きましょうかね

そういえば新規うpでとで、各属性の耐性上げるアイテムが増えましたね。~耐宝っていう奴。
始めてみた時、すんげー綺麗だったので
このアイテム気に入った
思わず全種類集めてしまいました

パーフェクッ!
お手玉上手ですね^^^

あとハカセのカバリアッー!クエで
一気に190いこうかな
189歳になりますた。
HPの補正率が泣けますね。これで9k↑です
魔力も幸運もいまんとこ不自由はないです。最近狩りしてないので分かりませんが。
そしてアッー!でべっこうがザクザク出たんで残ってたカモベスに合成。

「多くを求めない。」これが秘訣
ネイトはやっぱりツンデレ。これはガチ。ツンの方が多すぎますけどね!


さてレポ。


【ケモレンジャー】

この虎の子野郎!
有名子役が出ていた時のお話。だがジャンは相変わらずわけわかめだった

顔は飾り
そして今回の敵はベガフォームな九尾の狐。
こいつが作る空間の中ではどんな攻撃も威力が9分の1になってしまうみたいです

升技
しかしケンとジャンの二人の武器を合わせてそれを凌ぐ程のぽわーで粉砕。
はいはいチートチート


【電脳】

使えないタロス
2007年の主役はもうダメなんじゃないかな

と、前にカードを使いきってしまって変身できなくなったゆーとですが
未来のゆーと(時計の人)がカードとホルダー渡して変身強要

記憶も消滅
<おさらい>
ゆーとは変身する度にカードを消費します。
そして、他人の自分に対する記憶がそれと同時になくなっていきます。
なのでデネブはさっきカード渡された時「もう変身しないでくれ!」と止めますが
悲しいかな、ゆーとデネブの契約内容はゆーとがゼロノスとして戦うこと
つまり、ゆーとがデネブの言うとおりにするとデネブが消滅しちゃいます・・・
</とSSの補足>

なんかすげーフクザツですが結局、もうどうにも止まらない

はい次はプリキュアですよー今回も頑張ってみました。
それでは、別記事で会いましょう。
編集 / 2007.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
