スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
キュアミルク
カテゴリ: ダメコンボ
さて、今回は内容が感動物だったんで比較的SSは少なかったです。
基本突っ込みですからね。

あ、ケモノ率は高いです





ナッツもやばい
ネ申回の次の作画は崩壊。これは鉄則。

主役登場
お嬢様と言えば馬ですね馬

のぞみって妄想激しいよね
そんなバッチリ決まってるかれん見てのぞみの妄想スイッチオン

ラブラブですね^^^^
なんだこれ

何だこの顔wwwwww
こう見ると、ただのよっぱですね

上手にできましたー♪
今回の主役その2。こんがり出来上がってます

ケモノごときにもったいない
それにしてもベッド無駄にでかすぎ

でかいってレベルじゃねーぞ!!
後々出てきますが、これが全体像。私に下さい

さようならミルク・・・
初めてナッツと意見が合った。事後処理は任せろ

↓スーパー胃痛タイム↓

朝から気持ち悪いもの見せんな
これはハデハデさんですが、突然なにすんのかと思ったら・・・


GYAAAAAAAAA
ちょwwwwww投げキッスきめぇwwwwwwwww

この行方は

あなたのおかげで救われました!
ブンビーさんが避けてしまったので、後ろに居たカワリーノさんに・・・南無

↑ここまで↑

かくかくしかじかこれこれうまうま
ミルク助けるために、昔自分が同じようにじいやに看病してもらってた時のこと思い出して
本人に根掘り葉掘り聞くことに

じいやの返答は

ひでぇwwwwwww
かれん涙目wwwwwwwwww

まぁ、勿論実際はそうじゃなかったんですけどね
かれん頑張れ
りんごがいいと聞いて不器用ながらも頑張るかれん。いいね。

これは良い嫁
イイハナシダナー

変わって他の人たち。
ミルクの病気治すために、そういう能力を持ったピンキーを探してます
いままでランダムで出会ってきたのに、そう都合よく出会えるのか?とか思ったら負けです。
出会ってしまうんです。なぜならこれはプリキュアだからです

そんな中
顔が
近いんだよ
可愛いな
お色気足りないと判断したのか、わけのわからんカットが入りました

細木先生何やってるんですか
そして登場、細木かz・・・ハデーニャさん。

年増とか言うな
かれんはまだ中学生(だっけ)です<>

発想が奇抜
さて今回のコワイナーは鞍です

にょきにょき
それがこうなって
馬になりました
こうなりました。
あるあ・・・ねーよwwwwwwww

あちょー
作画は崩壊してても戦闘シーンは手を抜かないスタッフ
とりゃー
なんかガッタクのキック思い出した

カウンターパンチ
ハデさんも負けじと反撃

カズコメアつおい
結果かれんがフルボッコに。まぁ、プリキュアは一人一人の力しれてますしね

かれん絶体絶命のピンチ!とそこに


突撃ー!!
ただの嫌がらせ
淫獣が決死のアタック!!

てか1枚目の動線、どう見ても投げられてる設定ですよね
誰に・・・


投げましたwwwwwサーセンwwwwwww
おまえらか

そしてここからまたもやネ申戦闘

攻撃力2300
○戯王からこんにちは

プリキュア、いっきまーす
プリキュア5射出!

くるくるきっく
りんちゃんはいつからカポエラを習い始めましたか

でも結局負け試合でして。と、そこに

チャーリー:俺、参上!
主役キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

そういえばそういうことになる
そこはスルーで

ブォン
新武器にはこういう使い方もあるみたいです
ということは同じタイプのりんちゃんもできるのかもしれない

騎馬対決
気合の入れ方が違いますね最初と最後じゃ

気合入りすぎ
これは入れすぎですが


どっちも良い笑顔
そしてハッピーエンド。おつかれっした!良い話だった。


やっぱり動かない
しかしEDは動かない


・・・んじゃまた
編集 / 2007.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
