カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
何かと変わる時期ですが
カテゴリ: ダメコンボ
カプコン、人気シリーズ最新作『モンスターハンター 3(トライ)』をWii®向けに開発決定

・・・・いや何て言うか、これは正直「なんでやねん」っていう気持ちで一杯です。
ちょっと前まではPS3で出すって言ってたんですよ。
モンハン「3」とPS「3」で「カプンコGJ。絶対買うぜフゥハハハァー」と思ってたんですが
Wiiですかそうですか。いや持ってるには持ってるんですどn(
ゼルダのトワイライトプリンセス持ってますけど、アクション性あんまり良くないですよ・・・
キャラ操作がヌンチャクなんですが、片手で操作してる分安定が悪くてですね
結構まともに動いてくれません。グニャグニャです、正直イライラすr(
剣振るのはトワプリ同様、リモコン振り。弓の照準はポインターでってことになるのかな
まぁうまく使える人は使えるんですが・・・

いままでPSで縛ってきたのに、ここにきて任天堂に媚売りにきたと。
全世代向けハードに15歳以上対象ゲームを導入するとは流石ですね^^^
これからはおじいちゃんハンターが生まれるんですね!楽しみだなー

はいダメコレポ


無理はしないでね
いのくんが体調不良だそうで。無理イクナイ

【ケモレンジャー】

出すぎ
リオが獣源郷に突入してきたことに、拳聖全員で止めにかかりにきました
これいいフルボッコ

わしのバットは3兆倍までry
それに拳魔、ゲキレン共に猛スピードで向かうことに

ケモカワイイ集団
今まで謎だった拳聖の長。その正体は青色三g・・・じゃなくてブルース・リーでした
拳聖と拳魔の歴史も徐々に紐解かれてきました
既にケモノの姿だった拳魔を止めるために拳聖はケモノの姿になったそうです。

蝶青色
青色さんはパピヨンでもありました。蝶きm(


【電脳】

なんだこれ
予告がなんだかカオス

りょうちゃん自身がぱわーうp
どうやら新機能みたいですね。さすが史上再弱ライダー

良ちゃん落ち着け
ゆーとに消えて欲しくない良ちゃんはキャラ変えてまで必死に止めます

決まったぜ!
んで色々あって和解してイマジン倒しに行く事に。ここは決めます

ガラガラガラ
なんですが・・・モモ達がうまく憑依出来ないみたいで
プラットフォームでゼロノスの剣引きずりながら戦う良ちゃん。泣けるで

実際にやると大事故
そして予告のアレが完成。でも技名が・・・まぁ良ちゃんらしいといえばらしいですが

もはや返す言葉もない
この後の展開が流れましたCMで
まぁいつものコトですし、全然気にしてません^^


さて、次はプリキュアなんですが・・・
ニコニコがRCからRC2にグレードアップしたことによってなにやら重くてですね・・・
途中までやったんですが、一旦中断して
再開しようと思ったら、動画が繋がらなくてまだ出来てない仕様です
はい、すいません。多分また一気に上げることになると思いまs(

んじゃ・・・
編集 / 2007.10.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
