カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ものそい遅れました
カテゴリ: ダメコンボ
なんとか繋がりました。
つーことでもう無駄な前書きは無しでいきましょうか。

【はいじゃないが】





この組み合わせ人気杉
こまちの小説がらみな話。このネタはコメ数と再生数が異常です

ほんとにちょっとですが
と、OPに若干の変化がありました

めでたくミルクが登場したんですが・・・

扱いひでぇwwwwww
消すなwwwwwwww

おにゅーな皆様
皆のポーズも変化。ちょいかっこよくなってる?

ミルクなんて見えません
ミルクの人気のなさは異常

小説批判した後、ナッツが一人で鍵見ながら、昔のコトで悶々としてる所を

淫獣バトル開始
ココがちょっかい出しに
ここから淫獣バトルもといお戯れがスタート

コミカル映像
画面上をピョコピョコ動きまくります。なんだこれ

んでその結果

これはいいケモモーイ
アッー!

そんなプリキュアサイドとは打って変わって、ナイトメアサイド。

職人天才すぎ
会話字幕がフルカオスだったんでまとめてみました。ここまでばっちりなのも初めて見た

夢を持つことはいいことだ
こまちの小説投稿した時、皆は応援してるのにも関わらず、ナッツだけはマイナス思考。
だが、正論である。

( ・ω<)v☆
んでこまちの頑張ってる姿を見て、うららが影響受けたみたいで
明日ステージで着る衣装を決める。とのこと

相手をメガネ好きに変える力発動しちゃう<>
それにお連れのものも金魚の糞のようにry
ところでこのうらら可愛くないですか?可愛いよね?答えはry

うらら:またっすかwwwwww
勝手についてきた割にはまた喧嘩してるし・・・りんかれって仲良しになったんじゃないのか

うらら:お前ら自重しろ
そんな二人にうららもこの顔

場内アナウンス:夢原のぞみちゃん14才の保護者様、至急迷子センターまでおこし下さい
一方のぞみはのぞみで迷子になっていた
あんたいくつだよ・・・

どうみても変人
その窮地を助けるべく小々田参上!
どうみても変な人です。本当にry

はいはいペッペッ
蚊帳の外なので放置しますね^^^^ω

ここも変わった
CM入りも地味に変更。細かいな

ミルクなんてry
ミルク\(^o^)/

と、ナツこまが個人デートしてることに小泉元首相登場。
フィールド魔法コワイナーの結界発動!!
今回のコワイナーは部屋全体。容量制限ないんかな・・・

とっても欝です。
この小泉元首相は言葉攻めを得意としてるようで。ナッツがずんずん攻められてます。
エロぃ意味はない

それをミントがなんとか防ごうとしますが

強化したのに・・・
強化したシールドですらあえなくアボン。ひっじょーにキビシー

ミントって聞こえなくなってきた
タイミングよく他の皆さん登場。ご都合主義うめぇ
今まで居なかったのはフィールド自体がコワイナーになってたので、それを破らないと入れなかったからです

しかし、こんなにシリアスな場面だというのに

お前ら空気嫁wwwwwww
ココミルはそれを喜んでいるかのような満面の笑みでコンニチハ。ナッツ涙目wwwwwww

ニヤニヤしてんな
んでその後、ナツこま開始。
あまりにもニヤニヤ動画すぎるのであげないことにします。自らの目で確認してください^^^

いい笑顔
この笑顔はきっと事g・・・いや、なんでもないです


さてそして問題のEDですが。
やっと動いた
遂に動き始めました。やっちょー!



遂にガマオも・・・
そして次はガマオがアッー!

んじゃまた。今週の分編集すらしてないけど問題ない!きっと間に合う!!




多分無理
編集 / 2007.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
