スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どこから手を付ければいいのだろうか
カテゴリ: ダメコンボ
またも大きく間が開いてしまったと思われます。
でも、レポートなんて提出期限守らないのが普通ですよねー☆




・・・とりあえず大量にSSが埋まってまして、どうすればよいのやら。
自業自得ですね。サーセン

まぁ期間中に助手イベがあったりと、結構忙しかったのが最大の言い訳です。
ショコラの劇にも出演したよ!ぶっつけ本番だったけど。(その内容はまた今度)


んじゃとりあえず。順を追ってあげていきましょうか・・・


【ケモレンジャー】

復活おめー
先週体調不良だったいのくんが復活。おめー
これでダメコンボは安心だね!

ターーーーイムスリップ!
操獣刀の暴走(?)で江戸時代に飛ばされたゲキレン様一行。モモタロスはどこだ

おメレ様
あれ、ゲキレンってパロディ番組でしたっけ?

ノリノリなレンジャーさん
しかしこいつらノリノリである。カンフー忠臣蔵・・・未来変えちゃだめです><

劇場版乙
ここでまさかの劇場版オンリー(なはず)のネイネイホウホウが実現。
呉越同舟!ゲキリントージャ!! もうこれで戦おうよ・・・
ゴウ?ケン?なんですかそれは


それでも三人
そしてゲキレン終わりから○ー○ー参上!

【電脳】

私も何がどうなってるのかさっぱり
リュウタロがなんかヤバい。幻聴?見たいなのに対して「うるさい!うるさい!!」とか
だれかこの新展開産業でkwsk

リュウタコワイヨー
それに拍車かけるように
モモが「あいりさんは良太郎の姉ちゃんであってお前の姉ちゃんじゃねぇんだよ!」
ウラ「モモタロスは黙っててよ!」
モモ「なんだとてめぇ!」
と、なにやらピリピリ欝な展開に・・・

嘘っぽ過ぎる
一方ユウトは結構平和だった

他タロス:さすがモモ、俺たちにできないことをry
モモもあんなことがあっても相変わらずだった

オーナーがもう一人・・・
そして時間の間に新たな場所ステーションなるものが登場。
しかしここの駅長どうみてもオーナーです。本当にry

電王\(^o^)/
そしてリュウタが幻聴にそそのかされてデンライナーとゼロライナーを暴走させてしまいました。
その時パス使ったから変身も出来なくなった\(^o^)/
しかしこの幻聴の本人なかなかしたたかである。

「だって俺そういう顔してるだろ?」(←決め台詞)

んじゃそれでー。がんばって消化してきます・・・
言うだけなら罪にならないよね・・・
編集 / 2007.11.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
