スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まだだ・・・まだ終わらんよ!(作業的な意味で)
カテゴリ: ダメコンボ
はい。てことで必死に埋めにきましたよ

ところで

キエンたんぽわーうp
ウブスのうpデトでわれらのキエンたんがぱわーうpしたようですね。
新キャラでキエンクエが結構シビアになったかもしれませんねー

逆に考えるとLv75までキエンクエが出来るってことか・・・F鯖で篭ってみようかな・・・

そして
ソーロはさすがにマズかったのかな
あの伝説のソーロにも変更がされたみたいです。前の方がインパクトあったんだけどな・・・



血石!血石!
やっとでました。血石。長かった・・・ふーちゃで2本潰しても出なかったのに
助手でやったら、1本消費で2つ・・・なんですかこの違いは。

はい。近況報告というSS消化終わりです。まだあるんですけどね。

【はいじゃないが】


んじゃ、いきましょうかー

しかし、1話の編集に3時間・・・どんだけ・・・


終了のお知らせ
バイバイガマオな回。いいキャラだったんですけどね

黒カードktkr
ここで黒カードの申し子カワリーノさん登場

カワリーノさんの策入りまーす
駄菓子菓子、自ら進んで黒カード要求するガマオを、一旦断るカワリーノさん
しかし、これはカワリーノさんの策だった・・・

策入りましたー
消えたと思ったら、あら不思議ガマオの目の前に黒カードが
どうみても罠ですが、ガマオはそんな細かいこと気にしません

プリキュアサイド。
ナッツに違和感
あれ・・・なんかナッツが・・・あれ・・・?

ずさーーーーーー
近々行われるマラソン大会に向けて
イヤイヤしているのぞみをりんちゃんがスパルタ特訓。

可愛い寝顔してるじゃないか
だがしかし相変わらずだった

グリーンジャイアントこまち
遠近法・・・なんでしょうかこまちがやたらとでかく感じるのこのコマ

グリーンジャイアントこまち2
かれんがこまちの目より下に見えるけど・・・これは遠近法だと思う

特訓その2
これじゃただの駄々っ子
相変わらずイヤイヤなのぞみ。
りんちゃんそろそろ怒っていいと思うよ^^

みんなで特訓
相変わらず仲のよろしいことで

店はどうした
あんたもか。っていうか店に今誰もいないような・・・

ここまでくると拍手もの
なるほど。このミルクは見間違いですね^^
(前の奴にもモザイクかかってたみたいです。時間経ちすぎて消えてましたが)

これはきついかと
坂を4kmって、実際の1.5倍ぐらいきつくないですか。あぁ、だから特訓なのか



ばたんきゅ~
ここでりんちゃんが遂にダウン。無理しすぎです

お前は何を言っているんだ
んーんーが遂に危ない人に・・・

んーんーは預言者
って思ってたら本当にょぅι"ょががが
(本当の意味:昔りんちゃんがのぞみに徒競走で助けられたっていうお話)

さすがバカピンク
だがのぞみはその事を忘れていた。まぁそこがいいんでしょうけど

マラソン当日。
市民総動員のイベント
どうやら街全体を使ってのマラソンみたいです。この学園金ありすぎ

さりげなく参加
ガマオもちゃっかりプリキュアをはめるために参加
こんなんに引っかかるわけが・・・

てかどこだここ
ちゃっかり引っかかりました てか途中で気づけよ・・・常考

( ゚□゚)<なんか出たな!>(゚□゚ )
腐女子ホイホイ

CV:関 智一
ガマオはいつから中にモビルファイター雇いましたか

ここから見た人は勘違いするはず
ドリーム「みんな見てるよルージュ・・・」 ルージュ「いいじゃない別に」

^^

まぁ正論ですがね
そんなプリキュアさん達に
「マラソンなんて疲れるだけ。やるだけ無駄」という最もらしい事を言ってきました

いっくわよー!
そんな事を言ったせいでプリキュアさん達に火をつけてしまいました

そーれ!
上に

まだまだー!
右に

どすこーい!
左に

とどめっ!
ぼっこぼこです。これはひどい

そんなぼこぼこにされたせいか

オワタハジマタ
ガマオ「速攻魔法!黒カード発動!!」

DEKEEEEEEEEEE
ガマオ「俺とょぅι"ょの視聴率を生贄にして、理性を失った俺の召還!!」

うららのポニテでもやってください
ここでサービスショット

とぽわーうpしたガマオですが

ルージュの かいりき こうげき!
アクアのry
レモネードのry
ミントのry
プリキュアさん達がカイリキー真っ青の怪力を急に発揮して

ぴょいーーん
あのでかい図体を投げ飛ばしてしまいました
さすが怒れる乙女の底力は凄いぜ!

やあ、久しぶりだね
そして月光蝶再光臨

ガマオ\(^o^)/
さよならガマオ・・・てかこれなしでやられたアラク姐さんが不毛すぎる

Yes!ビリケツ5!
だがそんなことがあっても平然としてる皆様。さすがですね!ガマオ涙目


さてSSはこれで終わりです。お疲れ様でした。この次はメタボココなお話です


ここから先は予告後に流れた映画の宣伝に対しての反応のSS

フリフリ振るんだ
まぁ今日な訳ですがさすがにフリフリは・・・いや貰えないけどさ・・・
みんなフリフリしてる時に、親でもない大人がいるって死にたくなりますよね

私には止められない
まぁ所詮はょぅι"ょ向けって事で。そこ何反応してる

ターシタシタシーロ
ネタだといってくれ

通 報 し ま す た
お願いだから捕まらないようにね^^;


んじゃまた。
編集 / 2007.11.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
