カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
モンスターファームフロンティアオンライン
カテゴリ: 他ゲー
MFとはちょっと違う
更新ほったらかしで、なんか始めてました。

モンスターファームオンラインでした。こんばんは。


まぁ、始まったらやろうとはずっと思ってたんですが、そのことずっと忘れてて
正式サービスが始まってるのを最近知りました。これはうっかり。
スペックが必須ギリギリなんでカクカクのガクガクです。ウィンドウモードにしてなんとかやれてますが・・・
しかしあれですね、正式サービスしてる割にはシステム的に穴だらけなような内容のような気が・・・
ファームがいまんとこほとんど飾りで、どこがモンファ?って思うとかが多々あります。
トレーニングで鍛えるのではなく、技使って、習熟度上げて、餌を上げて能力うpな流れで
その上げた能力に応じてレベルが上がっていくというシステム。
しかもレベル上がる恩恵が今の所、ライフが上がるだけという・・・なんか・・・なんかね・・・

戦闘も随分変わってて、従来のような技距離はあるんですが、その技の有効範囲で発動しないとカスりもしないという感じで。
簡単に言うと、技距離近距離をやつを遠距離で発動しても届くわけない。
それを利用して敵が近距離技を発動→中・遠距離に逃げるで敵の技を回避し
今度はこっちが中・遠距離発動して攻撃を当てる・・・と
なんで、上手くいけばボスクラスの敵でもノーダメ撃破が出来ると言うわけです。
というかこっちのライフが低すぎるから(レベル上限が35なので根本的にライフが不足がち)
こうでもしないと高レベルになるにつれて無理ゲーになってきます。まぁ、私はまだまだですが。

ライガーは俺の嫁
今はライガー育ててます。
MF1で最初に誕生させたのがライガー(しかもレアのギンギライガー)っていう思い入れがあるんで

わんわん
ライガーかわいいよライガー

あとNPCのクォリティが高くて素敵です
毎回癒されてます
お姉さま素敵です
実はもう一人います
( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!


ごめんなさい取り乱しました。


そしてつい最近のうpでとでやっとヘンガーが実装されました。ヘンガーも大好き。
でも再生条件がかなり厳しくて街でも全然見かけなくてですね・・・
特定の敵がドロップするパーツを集めてNPCに持って行けばいいんですが
聞いた話だと、その敵&ドロップ率も低確率で最後のパーツは課金で解決という・・・
TS以外には課金したくないんですけどね・・・10円=1ぽいんよ換算なんで微妙に高い・・・

んで爺並な運営のしょんぼりさにがっかりしながら街をぶらついてると

ヘンガー欲しいな・・・
ヘンガーイターーーー(゚∀゚)ーーーー
でもあれ・・・なんか違う・・・足が・・・フヨフヨ浮いてない・・・か、かわいくねぇ・・・
いやでもこれはこれで・・・うーん・・・

まぁ、パーツ集めのフィールド行けるのなんてまだまだなんですけどね!


やっぱTSが一番ですよね!浮気は良くないよね!INしてないけどね!だからSSもないよ!



すいません・・・
編集 / 2008.06.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
