カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
自分的GW
カテゴリ: TS
ちなみにMF4みたいに乗ることはできません
えちょライガーたん何を血迷ったの
や、やめて・・・いや・・・



(暗転)



・・・・・こんばんは。ミラクルなSSが撮れたので遊んでみました。これは萌えない
さてスクスク育っておりますうちのライガーたん。体色が前のと比べて随分緑ですね
これは特徴と餌のせいです。これもMFOの魅力の一つでして与える餌によって体色が変化していくんです
なんで好きな色に染めることが出来ちゃうわけですよ。
まぁ大体は伸ばすステで餌が固定されるから自由にとはいかないけどね!(私も気づいたらこの色でした)

さて、先日のうpでとでヘンガーと一緒にゴーレムも実装されました。MFOでは遺跡コンビです
つまり再生条件も同じです。見かける率も同じです。





またがらりと変わったな・・・
イタ―――――(゚∀゚)―――――!!


まぁ、原型はとどめてるって感じでしょうかね。怖すぎですが(後々確認したらこれはレア種みたいです)
あと遺跡にはデュラハンもいるんですがこれはまだまだかな・・・遺跡自体最近出来たみたいですし。

あー行きたいな・・・遺跡・・・その前のマップすら開放してない状況ですが。
それより、今のマップがこのノートPCだとガクガクで狩りにならいんですがどうしましょう
ここで発生してるイベクエ越さないと何も始まらないんですがどうしましょう



【TS】 ┗(^o^ )┓三


(今回は真面目にSS撮ってきました)



今回のイベで取れるアクセがネ申という情報を得て、必死こいて取りに行ってきました

まずはモンクエ。

まるで運営みたいだ!
説明なのに「はずです」とか曖昧すぎるだろ・・・まぁいたんですけどね

リストが少ないんです><
TSの難点。同時に受けられるクエ数が圧倒的に少ない
PWとか画面埋まるぐらい受けれるのに・・・(簡易表示も画面に出せるし)
今更ですがちょっとここは改善すべきだと思いました まる

さて最後はネフェルティティ
もう歳なんですね わかります
「空き瓶を切らした」だと・・・お前は何を言っているんだ
切れてるから空き瓶って言うんですよ?空き瓶でどうやって日焼け対策する気ですかこの人は
瓶を虫眼鏡でよくやるアレを実行して焼くんですか。斬新ですね!流石です!11


と、まぁこんな感じでちょこちょこ感覚取り戻してやっています。
何か最近TSに人が増えてきたような気がする。

いや違う。皆INしてたんだけど会わなかっただけですね!


そう思っておこう。んじゃまた
編集 / 2008.06.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
