スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
騎士Haaaaaan!!
カテゴリ: 他ゲー
雷電「俺TUEEEEEEEEEEE」
なんというオーバーキル・・・間違いなく何も残らない
弱点属性+属性バースト+ポジティブでこれぐらい出るみたいです。こんばんは。

さて、ボス猿倒してからというものの絶好調なうちのライガーたん
氷属性の近接技も覚えてうはうはです。この調子で雷近接も覚えるお!





ざんねんですが じゅみょうがきてしまいました
ざんねんですが(ry
なん・・・だと・・・


どうやら寿命がきたみたいです\(^o^)/

こ、これからもっとうはうはする時期だったのに・・・最初の頃に死にすぎたかな・・・
まぁ、きたものは仕方ないので転生させるとします

最終ステ↓
実にライガーなステ


それではライガーたんの最後の雄姿をご覧下さい







燃やしてほしいんですね、わかります
( ^ω^)






で、何に転生したかというと






どう見てもメロンです
誰がなんと言おうとメロンです
緑色のパンtyメロンです


熱血を受け継ぎました。というより熱血を受け継いだデータを選びました。
MFOは従来のMFとは違い、CD・DVDで決まるランダム要素が特徴や体色だけになりました。
何の種族を生ませるかは最初に決めます。
つまり、一つのCD・DVDに種族ごとに違った特徴や体色があるわけです。
CDやDVDを一つしか持ってない人でも安心ですね!さぁ、君もやってみよう!!

さて、パンチョにした理由はこんな感じ
かぼちゃ破壊
フィールド上に「かぼちゃ」なるものがあるんですが
こいつがパンチョ固有のスキルでしか破壊できなくてですね
クエストの中にこれに関するクエがポツポツあるんですよ。なのでウマー。
むしろパンチョはこれだけのために存在してる
ブーストスキルウマー
えっと、MFOにもですね一応能力上昇スキルはありまして
パンチョは結構な数覚えてくれるんで丁度良いかなと。覚えるステも比較的低めですし。
これがあればもう技がスカることもなくなるはず!・・・・・・だったらいいな
状態異常近接ウマー
うちの子一応賢さ遠中距離型なので近寄られると\(^o^)/オワタなんですよ
そこで、状態異常近接(麻痺やら呪い付加の近接)なんです
この攻撃はちからのほかに器用さとかにもダメージが依存しているので
ある程度火力の低さをカバー出るんです。パンチョは麻痺と呪いどっちも覚えるのでウマー

と、まぁゴチャゴチャ説明してみました。
これからもよろしくねパンtyメロン!



*報告*

よくやった!感動した!!
( ゚∀゚)ウマー


追記はちょこっと番外編


このMFOにもですね、MF屈指のアイドルワームたんがいるんですよ
ええ、可愛いですね実に。それでいて強いですしね。素晴らしい・・・

でもこのワームたんこの人気のおかげか、現時点で育成するためには
「黄金の円盤石」というアイテムをね70MPで買わないと使えないんですよ。

え?MPですか?
ああそれはですね



リアルマネー(10円≒1MP)です



酷い話だ・・・ほんとに・・・





ワームかわいいよワーム
酷い話だ




・・・すいません誘惑に負けて課金しました。ちょっとワームたんにかじられてきます

あぁ・・・しかし素晴らしくカワユイ・・・


かわいいなチクショウ
これは私を殺す気ですか。そうですねでは死んできます


あ、そういえば

槍デュラ!槍デュラ!
デュラハンも実装されたみたいですよー
個人的には2のモノアイが復活して感動した。こいつはカッコイイ
でも再生条件が遺跡コンビとry
ワームたんと頑張ろう・・・


それじゃまた。
編集 / 2008.07.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
