スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
変わらない毎日
カテゴリ: TS

白いのもいいなぁ
ですの+ウサ耳=最強
だが初期はガチ
時は経ってもやってることはやっぱり同じ

今日も今日とてですのウォッチング。こんばんは。
更新頑張ってるよ!荒らし消えないけど頑張ってるよ!!
毎日ホストが違うから拒否っても意味無いんだよね・・・諦めてもらうのを待つしかない

さて、復帰一発目は・・・SS垂れ流しだよ!    いつも通りですね
SSに全然繋がりがありませんがご了承下さい

スカッと爽快
前復帰した時ぐらいのSS。バツとして始めましたぱにゃ。クラブも入れられた。りーやもきてた
噂には聞いていたんですが、本当にろいが民が一杯いてオジサンおどろいちゃったよ
TSが終わっちゃたら次はここですね!終わるなんてありえないけどね!!
全然INしてなくてごめんね。呼んでくれたらいつでも飛んでいきます。ハイ

でも

なんという大人数・・・
今ロイガってマジでこんな感じだから笑えない

でも

久しぶりに会いたかったお・・・
たまにこう言うことがあるから、まだまだ捨てたもんじゃないと思ってる。行けなかったけどね!

もっとこういうことしてったら活気付くのかなぁ・・・
ゲーム自体が過疎だからダメですか。そうかもしれませんね


追記は適当にイベクエ




武器は槍派
なんというヘタレ・・・これはどうみてもアルマース(ディス3のキャラ)
CV:下野 紘がピッタリと言わざるを得ない

この装備がデフォになりました
このイベでもらえるピンクライカン帽子。
着けてみたら予想以上に破壊力満点だったので思わずパシャリ。これはよい・・・

ところで

こんなの私の知ってるですのじゃない
攻撃食らった時のモーション変わってませんか?変わりましたよね?
何これ、全然食らってるように見えないんですが。考えた奴ちょっと出て来い。これはねーよ
あの「めぅ」って感じが良かったのにな・・・めぅ・・・

POT連打っていよね
今開催中のイベクエ消化中、姫に「アイテム待ちすぎカエレ」と言われたので
その前のクエでライカン君からもらった大量のかまぼこ(たしか400個)を一気に食しました。ウマー
ていうかなぜかまぼこ・・・

(笑)
姫がライカンに書いた手紙。見事なスイー・・・右上のうさ子かわいいですよね


最後に。

戻りたいけど戻れないあの頃
マリデザいるとこう言う光景をよく見るんですよね・・・見る度無性に切なくなります・・・
今となっては、カモノハシなんて殴りでも一確。昔の自分が見たら驚きですね。
がんばれ!TSの明日は君たちにかかっている!!

古参と懐古はもう楽しめない世界になってしまったんですかね・・・
私みたいにハンゲからINしている人ってまだいるのかな(+垢登録が提携直後)

公式に垢移したいです<>;

いや、マジで。
編集 / 2008.10.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
