スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
結論:TSだいすき
カテゴリ: TS
このウサ子・・・できるっ・・・!
ですのもいいけどうさ子もね!!

個人的にはですのと大差ない位置です。見てて和みます。
重量キツキツでぺたぺた歩いてるところなんてかわいすぎる
感知低くて失敗モーションばっかな所なんてry
感3で完全電球?それはきっと狐です^^

ちなみにうちのうさ子はドリルはしないと決めました。
おかげさまで最初にもらったノーマルドリルがほぼ未消費で残っています。なんという寄生・・・
でも正直、1stで感2↑ないと色々きついですよね・・・
今は合成とかなにやらで楽に感知稼げるようになりましたが
無印時代はフォークとか沼装備いくまで結構大変だったなぁ・・・
でも感4は異常ですか。そうだと思います。だが後悔はまったくしていない

さて、イベクエ消化してやることなくなってしまって(来週まであるとは知らんかった・・・長いわ・・・)
何かないかなとうぃっきーさん見てたら、新しいエピクエがあるのを発見しまして
丁度いいかなと思ってやってきました。こうでもしないとモチベが保てません。

んじゃ追記で


主に顔がキモい
いきなりふいた

古代にしても退化しすぎじゃね?っていうかやっつけすぎだろ・・・この合成・・・

まぁ、いいか・・・このユニークなおじ様から工事作業の真似事みたいなのをさせられました
近くにクリックできる岩があるんですが、それを攻撃してアイテム集めろと。

|-゛|-゛|-゛|-゛|-゛|-゛|-゛|-゛|-゛
こんな感じで。こういうときに雷持っててよかったって思います。特化最高!!

お次は森林伐採。
同じような感じで木に攻撃。
さて・・・木とくればもちろん・・・

燃ーえろよ燃えろーよ
一人キャンプファイヤー・・・切ない・・・
燃やすにかぎりますよね 1つ目はフレイムトルネードで2つ目はイラプションです
やっぱいいわぁ・・・火のスキル・・・この派手さがたまりません
単体の火力に特化した火。複数に特化した雷。いやー火雷最高ですな!さぁ、君もなろう!!


ここで話がちょっとずれるんですが、これやってた時日曜の朝なんですよね。
えぇ、そうですダメコンボのお時間です。無き今でもこの時間に目が覚めてしまうんです。習慣ってオソロシイ
んで時計見たらちょうど7時30分。
誰もいないのは承知の上なんですが、もしかしたら!と思って行ってみました




一人でも・・・できるもん・・・
なんだか逆にスッキリした



まぁ・・・寂れた原因は自分にあるんですけどね。全然INしてなかったし。レポも書いてないし。SSまだ残ってるし。
なんかすいません・・・一人でもいいからレポって上げようかな。あげて欲しいですか?



段々露伴に見えてくるフシギ
だが断る



いや・・・今更あげても時期的にイミフだし・・・もう新しいの始まっちゃてるし・・・
アニメ本編がニコニコで削除対象になってるから、前のような切り貼りが出来ないですし・・・
てか、今のスーパーテレ朝タイム見てる人っているのかな?私は一応見てますが。
↓個人的感想↓
ゴーオン→何かロボ出すぎ&合体しすぎ。矢車さん何してるんですか
キバ→子供には難しすぎませんか。名護さんのキャラに嫉妬
GoGo→やはり敵の方がクォリティ良いです。ミルクはあのままの位置の方がよかった

こんな感じですかね。
去年の方が豊作だったのは、電王の恐ろしいまでの人気が物語ってますね。そろそろ自重すべき
とまぁ、グダグダ言ってきましたけど、今年も悪くはないかと思います。偉そうですいません


今日はここまでです。んじゃまた
編集 / 2008.10.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
