スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
過去の産物
カテゴリ: TS
実に絵になるカップルですね
ちょっと寄り道してた時に偶然見つけた、ナイスな1ショット


牛と姉御ってやけにピッタリな組み合わせだと思いません?
基本脳筋な牛に博学な姉御。牛の豪快な行動に、頭抱えながらもフォローを入れる姉御
たまにはぶつかりもするけれど、牛の不器用な表現に笑顔で受け止める姉御

そうか・・・ガキ大将と委員長の関係に似てるのかこれって。なるほどーなるほどー

・・・ってか何言ってんだ。話を戻します。
まぁ、エピクエの続きなんですけどね。てことで追記ー


マジで久々
いきなりビックリドッキリ。レベルが上がりました。多分1年ぶりぐらいです
予想外に経験値ウマーで(TMも)なんだか知らぬ間に20%、40%と・・・
あ、画像かぼちゃ被ってるんですけど、これ見た目合成したサッカーメットです。魔力+11のアレ
せっかくなんで保守しといたんです。これでいつでもゑさんごっこが出来るぜ!
TMも余ったんで何取ろうかなと考え中です。まずはピーラーマスターですが。
雷場でもいいんだけど、範囲はもう十分なような気がしないでもない。ライジンオーは絶対無敵だし
最近来たライディ・・・コールライトニングがどうやら単体攻撃スキルのようで
雷弱点は比較的多いのでこれの方がいいかなと考えてます。ダメージ安定しないらしいけど・・・


ゴレムスはやっぱり強かった
途中でやるハメになるゴレム・・・ホムンクルス討伐訓練。
急に飛ばされたので、アタフタしてたらなんかいて、とりあえずミストかけてピーラーかけて
シャワ→FT→リングの無限コンボして、とりまき沸いたらライジンオー召喚してを繰り返すと数分。
何とか石に戻ってくれました
結果としてはピーラーが強かったです。コイツ魔法があんまり通らないのか、シャワのダメが思った以上に低くて
戦闘がやたら長引いたんですが、それでもその間ずっとピーラーがジワジワダメを与え続けてくれまして
感覚的にはピーラーだけで倒した気がします。焦殺ですね。つえーですピーラー

そんなこんなで次に行ったんですが





なんという破壊力・・・だがそれがいい
!?
な・・・なんだこのイジめたくもなる(性的なry)かわいい生物は・・・



・・・ふぅ
あぁ俺の嫁か CVはくぎゅですねわかります

しかしスタッフGJである。初見でお持ち帰り余裕でした

さて、クエストも終盤。遂にネペトリ様のご登場です

後光が見える
ふつくしい・・・
何スタッフ頑張りすぎじゃないの?私を殺したいんですか。


エロい意味は無い
とりあえず掘らしてもらいますね


何が出るかな何が出るかな
ぽーん
意外に普通だった・・・

とはいうもののこのネペトリ様が探してこいというアイテムなかなか出なくてですね・・・気分は前の血石並。
しかもここいける回数が決まってるんですよ(移動するためのアイテムが消費アイテム&数に限りがある)
なんでドリル切れたら、泣きながら買いに戻らないといけないっていう結構シビアです。いっぱい持ってきましょう
幸いカオスが適正土壌なんで600丸々掘れます。ようこそクーポン&POT地獄へ


そして遂に最後のクエスト。

またおまえか(全身)
おまえか

またおまえか(半身)
はいはいデスワロスデスワロス

またおまえか(消滅)
小松田小松田っと



また会ったな
+20%までいきました。私192歳ですよ?あがりすぎだろ・・・


いろいろツッコミどころは満載です
今はこんな感じ。課金はペット意外してません。そのペットもずっとガタックです。


んで、エピクエ恒例の専用装備



えー・・・
見なかったことにしますね アイラにあげました。喜んでました。

ふぅ・・・。一気に駆け抜けた感じでやりましたエピクエ。意外に旨かったのがビックリです。
助手でもいつかちゃんとやろうかなと思います。たまには動かさないとねー


んじゃ今日はここまでです

独り言:来週は遂に羊ペットが来るらしい・・・破産のフラグ/(^o^)\ だが出るまでやっちゃう。ですの基地なめんなよ
編集 / 2008.10.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
