スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
はたらく砂
カテゴリ: TS
突然ですが、やっとこさMHP2Gでタ・・・ヤマツカミ倒しました。
なんかカワイさとキモさが融合したお茶目なモンスターでした。歯茎さえなければ・・・
ラオやらシェンの癖か、大型古龍にはガンナーで行くと決めてるので今回はヘビィで。
天鱗勿体無かったけど思い切ってナルガヘビィ作ってみました。
装填早い貫通全弾6発会心40%という変態性能です。ほんとにナルガは武器も防具もバランスブレイカーですね
しかしこのボウガンリロードの時、ナルガがトゲ飛ばしやってくる時の「シュルルン」って音がするギミックになってるんで使っててなんか楽しいです。惚れた
んで、スキルは回避距離うp貫通強化最大数生産でいきました。ヘビィに回避距離はマジ鬼畜
ヤマさんの振り向きにあわせて2回側面に回転すればほぼ攻撃は当たりませんね。なんという鬼スキル・・・
大雷光虫はいちいち相手にするのがめんどいのでエリア移動しました。カービィも同様に。
それでも貫通v3→調合→2→1→調合このあたりであっさり終わりました。25分ぐらいかな?
これで報酬3万は実にウマい・・・しばらく篭るかもしれません。ヤマツ武器も強いしね
楽さとしてはランス系が一番楽みたいですね。暇があったらやってみます。

と、全然関係ない話ばっかりしてきましたが
何か更新また止まってるけどそれはMHP2Gのせいだよ!ってのが言いたかっただけです。はい
もうイベクエ配信されなくなったから、世間的には潮時な空気ですけどね・・・これしかオフゲやるものがないという状況
なんかないかな・・・


そうだTSをやろう


てことで追記。エピクエ後日談みたいなやつやってきました


頑張れサンドマン
いきなり泣かせるなよ・・・
今の日本の情勢を軽く皮肉ってるわけですねわかります


負けるなサンドマン
うわぁ・・・脱毛とか何か地味にリアルだからやめれ・・・
何これほんと涙止まんないんですけど
あとなんか下の方にいる黄金バケツは、くすけたんです。寝落ちってんのかなと思ってたら動いてびっくりしました。
すっごいジロジロ見られました。くすけたんのえっち><


応援してるぞサンドマン
結婚キタ!これで勝つる!! おーめーでとー♪おーめーでとー♪サーンードーマーン♪
このSSを立て続けに見ると一本のストーリーみたいで久々に感動した。






でもやっぱりサンドマンはサンドマン
そしてなんか安心した



そしてお次はこの事件の真犯人に突撃



また猿か
きさまか
さりげなくサンドマンの悪口を言うな。一生バナナ食えない体にするぞ

レアアイテム(笑)
なんでこいつは加害者なのにこんなに偉そうなの?ばかなの?死ねよ
しかもまた露伴先生ですか

会う度にウザさが増してるなこの猿
よし、バナナを一生食えない体にry

どう見ても天国にいけないなこの猿
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\  何こいつもう最高なんですけど


こう言う人間だけにはなるまいと思いました。いい見本をありがとうお猿さん。お元気で。


さて、今日はここまでです。んじゃまた
編集 / 2008.10.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
