スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
なんだただのたこか
カテゴリ: TS
今年初やっちょー
シクレ16は都市伝説。そう思っていた時代が私にもありました

とりあえず

イヤッッホォォォオオォオウ!

あとは15ですね。これもまた大変なんだけどね。


ちなみにこれ
識別してるときなんかどこかで見タコとあるたこ帽子な龍だなー思っていたら

やっぱりこの人でした


そして例のごとくたこ焼き投げつられました。
その時は識別真っ最中だったんで反応できなくて、投げられたあとすぐサラダバーされちゃったんで
仕方なく識別続けたら、↑のアレなことになりました

「ネ申のたこ焼きはシクレ16を呼ぶ」

本当にありがとうございましたこ



そして、今回はそんなたこな人がたこによるたこのためのたこだけのイベントをゲリラ的に開催した模様をお送りします


ちょっと長いので追記で。




蛸祭り
INしたら掲示板がなんかカオス。そしてイベクエのためにメガロフォレストに寄ったら
突然丘されて巻き込まれて、あれよあれよというまにこんな感じに。どうしてこうなった・・・

もはやテロアイラ「何この人達・・・」
そして人がいるとこに突っ込んで、たこ焼き投げ&ハピバレ(ラブリーキスビーム)のラッシュ
もうなんか狂気すら感じる。たこなのにっ・・・たこなのに・・・っ!



そしてメガロが終わったらお次は遺跡

古代文明すら逃げ出す
・・・正直あんまり人がいませんでした。

そして、そろそろ時間も時間になってきたので次が最後とこのこと。
つぎはどこかなー?




なにこれこわい
お前は何を言っているんだ

まさかのご指名くらって中の人「あわわわわ」状態でした
もう・・・仕方ないなぁ・・・




ほぼ投げやり





と、半分冗談で言ったらまさかの「じゃあ、やりますかw」と決定されました。
知らないよ?gbgbになっても責任は持たないつもりだよ?


情弱乙
決めた本人道筋ものすごく間違ってるよ? 実際はでぎょるーの森とタバスコの間にテチチがあります

相変わらず、脳みそがまだラブ化に対応してませんね。


そして出発

なん・・・だと・・・
自爆コワイヨー
いきなり出鼻をくじかれるたこ集団。自爆コワイヨー


この一体感癖になりそう
駄菓子菓子、こんなことでは全く動じないたこ集団。バッサバッサと敵をなぎ倒して進んでいきます
この中に初心者マークいるんですよ?信じられないでしょ?

そして、一行は一番の危険ゾーンテチチへ・・・



必死すぎてSSがありませんでした



強くなったな・・・テチチ・・・+の時は絶好の狩場だったのに・・・


そんなこんなで




きた!タバスコきた!
いやホントすごい
タバスコ到達。

いつもは携帯一発で飛んでるから、長さとかイマイチわからなかったけど
歩いてみたら本当に長いです。ここを初心者さん含め、ほとんど死者無しってのはたこパワー恐るべし・・・


はい、ビール♪
そして記念撮影。決めっ


そしてうーくんの発案で


たこが作るたこ
たこで「た」「こ」の文字を作りました。
今改めて見るよよくできてるなぁ・・・



とこんな感じで、突然拉致られてどうなることやらと思いましたが、久々に楽しかった・・・
助手連盟が無期限活動停止な今、個人イベントってほとんどないですからね・・・ 気づいてないだけかも知れないけれど
やっぱこれがオンゲとオフゲの違いですよね。TSやっててよかった。

あ、どうやらこれ8日にいつもやってるみたいですよ





・・・え?





・・・んじゃ、またこ
編集 / 2010.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
