カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
sm755203
カテゴリ: TS
閉鎖された兄貴
ウホッ★兄貴だらけの閉鎖空間!(誤クリで魂)ポロリもあるよ!


前回のイベはドロップUZEEEEEでしたけど
今回のはサプライズUZEEEEEですね。 どっちもウザいです^^^



弱けりゃなにも問題ないんですが、さすがのLv700。お強いです。主に幸運が。
魔法を必中させるには300↑は最低でもいるらしいですよ奥さん。一方ふんわりですのは極でも290だった。感4(笑)


はいはい、ではSS消化ですよと

伯爵=さっくる
伯爵=さっくる
ミクモンでした
=ミクモン



さて、兄貴と同時に追加された、ブブゼラことメガホンですが


正しい使い方
こういう使い方がデフォなはずなのに





うるせぇks
こう言う基地外さんが湧きます。定期的に。


おいバカ、触るな
あぁ・・・答えたりなんかしたら・・・

だから言ったのに・・・
別に自らお金払って買ったものだから、買った人がどう使おうが自由ですが、TPOってものがあるでしょう?


あとは転職、覚醒した時の公式晒し。誰得だよほんとに。


なんだか迷走してるな・・・爺暮ってかTS・・・



そんな殺伐としたTSに制裁を加える為に奴がやってきた! 追記をまて!!




マスター復活
称号が酷いのは周知





金鯖の首領電波羊が帰ってきました。


この前ごばちゃが帰ってきたとき。今年いちばんのびっくりとかコメントしましたけど。(画像ポップアップ)
訂正しましすね。ごばちゃんごめんね。
まさかエルが帰ってくるとは思いもよりませんでした。今までのロイガはマスター不在でほぼ形だけのギルドでしたからね。
これでかつて ~いいこにしないと ろいがにおかされちゃうぞ~ と謳われた頃の栄光を取り戻す日がやってくるんですね。
あと、つまいくさんも帰ってきてます。こっちもびっくりです。
とりあえず皆




おかえりなさい





 ******  おま毛  ******


どんだけ過去の人ですか
不可能ってレベルじゃねーぞ!

編集 / 2010.07.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
