スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
QBK(急にコスモビックブラザーがきたので)
カテゴリ: TS
兄貴:私は撫でただけだ
いったい何があった


どう見ても犯人は兄貴ですね。ドリルができるとこどこでも現れるよ!
実質テロみたいなもんですね。いい加減修正しろ


ニケ欠片
ずっと待ち続けた5個の日が来たので、一気にテチ劣化地図消化しました。
結果は御覧の通り。うめーうめー
まぁ、40枚近くやってこれしか出なかったんですけどね。え?普通? ですよねー

キオスもそこそこ出たので、メタル杖を再焼き入れしてみたよ!

再焼き入れ
上がって下がって・・・魔力上がったから結果オーライなのかなこれは・・・
幸運なんてボス以外は基本必中だから-6ぐらい問題ない

そして

お安く強く
魔力+31の暗影ミスリルが、500kとかいう破格で売ってるのを見かけたので衝動的にポチり。
今のより魔力+6で、500kなら安い・・・はず

しかし問題があった。
確かにミスリル強いんですが、基本職で被るとすごく似合わないんですよ
個人的なものかもしれませんが、目付きが悪くなるというかふくよかさが強調されるというか
なので

ウルトラふんわり
2次職の格好にしました。ウルトラマンみたいです
てか最初の画像でネタばれしてますね。
いつかは暗影sl3&焼き入れ&合成で良い数値のミスリル作って、旧ミトラに見た目合成します

その前に275ミトラに届くかもしれないけどな!


さて、追記は
エレボムをマスタしマスター(ここで爆笑)
エレボムマスターしましたんで検証やらをgdgdと。


興味ない人は、おやすみなさい。




私の戦闘力は719です
まず現在の魔力(フェアー込み)。杖と帽子が若干+になったので少し上がりました。
上から見るとこんなものは底辺です。1k越えとかマジ無理ゲー


エレボム10
エレボムマスター
Lv10とマスターの威力差。
これだけじゃ強さがわからないので、他の雷スキルと比べてみました

ライトニングさん
雷神さん
こう見るとやっぱライジンの範囲魔法としては、破格の威力ですね。FTとあんまり変わりません。
ライトニングより威力が低いですが、継続ダメスキルだから仕方ないね。
同条件じゃ温泉は19kぐらい出るけどね・・・エリアもあるから涙目。
こっちは対象倒れると、スキル効果無くなるのに対してあっちは時間切れるまで永続。涙拭けよ。


つまり雷属性低下エリアがあれば使いこなせると思うよ!しかしそれは水だった。
雷火には関係ない話でした。水雷なら取ってもいいんじゃないかな、と思いましたマル
決して使えない子ではないとは思います。温泉が優秀すぎるだけです。



んじゃまた

編集 / 2010.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
