スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あなたを越えたくて
カテゴリ: TS
鬼畜クエ終了
勝った!スノーヒル完ッ!



ということで、鬼畜難易度と謳われるスノヒルの地域クエスト終わらせました。
おばちゃんは「すべて」とか言ってますが、そんなのやるわけねーじゃんwwwwwwww
ダンジョンのクエは馬さんとお爺ちゃんしかやってません。ゴメンなさい


で、後クエ。
冷たいハート取って来いと言われました。
え・・・それってオディ倒してこいってことですか?
試練ですら無理ゲーなのにそれは無理なお話です。お断r・・・


ニンフおばちゃん最強説
おばちゃんてうううううう   スノーヒル真のボスはおばちゃんだったのか・・・


と、衝撃の事実が発覚したスノーヒルとはこれでおさらば。
じゃあねなんて言いません、またね! エブリで結構来てるしね・・・


そして、お次はテチチ。
実はもうすでにFの方は終わらせてあったりもする。
そして残りはダンジョン。スノヒルの例に漏れず鬼畜です。特にジーアたんの香火50個のやつ。

出ない。これでもかっていうぐらい出ない。+個数多い。
と、ヒイヒイ言ってたらまた熱たんにお手伝いしてもらいました。本当にありがとう・・・
物理弱点ばっかだから、物理職は狩りやすいのかなーなんて思ったりもしました。
で、手伝ってもらったものと落ちてるものも極力拾って

1回で勘弁してくれませんか
勝った!テチチダンジョン完ッ!
スノヒルはレベル的に適正じゃないんでいろいろ飛ばしたけど、ここは一応適正範囲内だし必死でした。
おかげで3~4レベルぐらいクエだけで上がりました。とってもおいしかったです^p^
おかげさまで、Base上がりすぎでTMに追いつきそうです。
別にいいんですけど、個人的にはBase<TMを保っていたい。ドリルしろですねわかります。
スキルは一応不自由ないレベルで揃ってきて、覚えるものほとんどないから拘らなくてもいいんですけどね。

猿クエ初カンスト
一応、猿クエやっときました。初カンスト。対象がポンチチだったのが救い。



さぁ、お次はタバスコだぜ・・・
クエ終わった後のLv275までが遠いから、10は上がって欲しいかな・・・(現在234歳)



追記は、ふーちゃが燃え尽きた感が漂ってきたのと兄貴をどうしてもスカッと倒したいとの理由で
1:1と言えばやっぱうさ子だろってことで、フル稼働してきました。





テンション上がってきた
特化の華といえばこれ。ブレハ+アドレナリンの超火力。
どうでもいいけどマスター品コブラcだったんですが、出なさ過ぎて泣いた。しかも5枚とか・・・

これのおかげで所持装備とか掘り装備にしても、大抵は1確。
サクサクはサクサクなんですが・・・やはり単体オンリーだと・・・


あぁ・・・敵陣突っ込んで、クエイクソードとかソードフォースとかぶっぱなしたい・・・


でもキャラスロは埋まってるし・・・牛ならF鯖にいるけどアイテム流用+合成肩代わりが出来ないしなぁ・・・





とうし更に舞い戻り
やっちゃった☆




前紹介した獅子がいる公式垢の方に誕生させました。つまりJです。
説明文ではエナジーと言ってますが、どうせなら特化にしようってことで。あの厨二的な見た目に惚れた。
ホントはこの枠、猫作って「回避しまくりうめぇwwwwww」する予定だったんだけどな・・・なんでこうなったんだろうか
あ、あと1枠は水風光ハイブリ羊で既に消費してます。

こうなったら本垢のFに作ろかな。
というか、どんだけキャラ掛け持ちしてんだよっていう。気持ちがブレ過ぎである
ふーちゃ、うさ子、(助手)、獅子、光鰤羊、うし子。(+猫?)
レベル高い順に並べてみました。稼働率は6、2、1、0.5、0.5 な感じ。
助手はイベMAP封印しちゃってるので、もし封印が解けたら動き出すかもしれない
というより、助手が持ってるスコップとか銃とかを公式垢に移動させたいので
個人的にはとっとと追い出して欲しい気もする。なのでお願いしますね☆

なんでこんなに作ってるのか言うと、トドのつまりはスキルを試したいからなんですよね
学園機械室でRS乱射うひょーとか関門でクエイク→ソードフォースうひょーとか
光盾マジチートすぎるだろこれ・・・とか。考えるだけでウキウキしてきます。

まぁ、新しく中でちゃんと育てたの獅子だけですけどね!PSほんとに強いわ・・・
最低でも全キャラ1次転職ぐらいはさせてあげたいな・・・





時間・・・時間をよこせ・・・


それも1時間や2時間ではない・・・




全部だ!

*元ネタ






・・・・・・・んじゃまた




********  おまけ  ********


蜘蛛糸なんていらんがな
スキルマスターの導き買うぽいんよ足りない\(^o^)/


編集 / 2010.07.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
