スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サブのほうが強いのはよくあること
カテゴリ: TS

大事なことなので3回言いました
よし、とりあえず落ち着こうか。



さて、例のごとく更新が滞ってましたね。しかし広告、おまえの出番はまだないぜ!



ここのところは、2次転職CPのためにめっきりサブ育成に励んでいました。





特化獅子誕生
なんとかミッションコンプリート。例のごとくTMが足りなく四苦八苦してたら1ヶ月ぐらいかかりました。
お友達か2PCがあれば、PTクエや廃鉱クエが出来て特に悩むことはないんですけどね。未実装だから仕方ない

さて、転職したとなればくるのは


公式晒し
これですね。拒否機能ぐらいつけてくれよと思う公式晒し。
なんのためにやってるのかなぁ・・・転職CPの確認用だとしたら、もう少しの辛抱なのかな・・・?

さらっと獅子の名前バレてますね。まぁ、いいか。厨二病じゃないよ!ググれば元ネタがわかるよ!日本一倒産しないで!



ブレフォげっと
そして牛。ブレフォげっとです長かった・・・ずっとDAオンリーだったし・・・
この後属性スキルの前提のためにSSLv10取ってるんですけど、Wiki通りビミョーです
Lv10でもHAマスターぐらいの威力はあるんですけど、溜めが長い。ほぼ確実にダメは貰います。
範囲あるみたいですが、狙っては絶対できないと思います。出来ればラッキー程度。
囲まれることが多いTSで直線て・・・
ブレフォも想像以上に射程が短かったけど(結構な確率でアクティブに気付かれる)
発生が早いのでダメ貰うことはないです。シンプルイズベストという感じです。攻撃力も申し分ない。

なので、総評的にはHA>SS>TpA。結論はSSもTpAもLv10でおk
「DAだけで狩り飽きてきたお・・・」なんて方は取ってもいいんじゃないですかねぇ



さて続きはうさ子です。メイン?狩りにくいクエ品収集係かn(  いると便利ですけどね





2個目でゲッツ
メテオを取れるTMになったのでパックをパカパカ。
露店でcが2Mで売ってた(多分安い)のでそれ以下なら上々かなーと思って開けてたら
まさかの2個目でした そんなところに運はいらない・・・



隕石落としちゃうよ
そして習得。
そして10へ
いっきにLv10へ。最初に言った取れるLvってのは10までのことでした。
必中じゃないけど、少なからずLvに依存してるかもってWikiにあったので
取るなら10orマスターにしないと取っても使い物にならないと思ったので。

そしてカード集め&タウ様のゼリークエついでに試し打ち

メテオLv10
よゆーで1確でした。鷹の目?TMカツカツなのにあるわけない

アパカLv10
どうやらアパカLv10(カウンター無し)と同じぐらいみたいですね。



ついでに完了
完了!

集まったカードの枚数はいかに!



2枚だけでした
ですよねー^^ しかもやる前にすでに1枚持っていたので2枚だけ。これは酷い。


んで、この後ステッカー集め終わって、締めクエしたらマスターできるレベルになったので
カード集めてゼリーは30個ぐらい出たけど

メテオマスター
マスターしました。やっちょー!


そしてお試し


隕石パワー炸裂
アパカより強くなりましたね。まぁ、10とマスター比べちゃダメですが。
それにアパカはまだカウンターという伸び代が・・・今でも十分なのにどれだけ強くなるんだ

さーお次はパワフラですね。残り0ポイントなので@16・・・遠いぜよ・・・
んじゃまた



******   おまけ   ******

新オペカ箱
最近実装された新オペカ。証が余ってたので、取ってみました。


あけてみよう パカッとな






酷すぎワロタ
見なかったことにしよう。そうしよう。


これで焼入れ不可なんですよね。ナメてんのか
編集 / 2010.09.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
