スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
みんな、もつかれさま。
カテゴリ: TS
ツンデレは永遠の輝き

ツンデレ娘発見しました。捕獲します。

痛い痛い、石を投げないで下さい。
そうですね。ほぼ一週間更新停滞しといて、次の始まりがこんなです。

全力仕様でぶった切りましたb



チョウシニノンジャネェ> (#゚Д゚)=○)'д);.'∵ <ゴメンナチャイ



さてと、ざっくばらん細かくドリル中毒ポプイベダイジェストです。


野良鳥
野良鳥!野良鳥!

φちゃ
Lv30超えましたよ





はい終了。





嘘ですごめんなさい。

今のはイベ中にもかかわらず、助手でフィーバーしてた時のSSです。
多分、ふーちゃのレベル上昇が最近停滞気味だったから
Lv上がることに飢えていたのでしょう。きっと。
調子に乗って、一日で26から40まで上げましたよ('A`)
あとちょっとでフォーク装備です。(感知+7ハァハァ
ポプイベのおかげで紫ピアスも腐るほどゲットしましたし、かなり狩りが楽になりそうです。葉っぱ倒せちゃうかもよ?
もうペットの仔狐は飽きました。UFO下さい。

さて、それではイベント中のSS殺伐と紹介

デルタに篭って、ただひたすら掘りってのは、気が滅入ります。
そこでロイガクォスキルの発動ですよ。

オラに元気を!

オラにリアルラックを分けてくれ!

いつの時かロイガはドラゴンボール集団に

特鮮鯛

バカでかい気が5体も…やはり、特鮮鯛を呼びやがったな!


特鮮鯛にもなりましたb

やっぱりイベントってのは楽しく過ごさないと。
200枚なんて無理無理アハハハハ…

ハピバレ

死に物狂いとはこのことですね( ´∀`)b

…取りましたよハピバレ。

ハピバレ取得

自分…チキンですから

覚えるを人様に見られるのが嫌。というちきんはーつから
神殿で覚えてみましたよ。
もう過疎ってるのかここは…定例集会、またここに集まってもいいのではないかな?

ハピバレ取ったのでもう思い残すことは無いと思ってたのですが
無駄にチケが20枚程度余ってしまいましたので。

( ;゜∀゜)≡3チョコネク狙ってみようチョコネク

と無謀な考えが。
まぁ、でもHP+600とか尋常じゃないぐらい素敵ですので頑張ってみましたよ。
集め始めたのが月曜の朝ぐらいだったかな
んでまったりと最終日までなだれ込み

チョコネク

ぎりぎりゲットですよ。

実際、分けの分からんペットとかの為に+10枚でしたが
皆が箱集め手伝ってくれました…。
といっても150枚までは自分で集めましたが。
そこからあと40枚、「箱は大体200個いるかな」とこぼしたところ

「3人がかりで行きますか」その時同時接続してたのが私含めて3人。後、もう1人接続。

と神の様な一言が。
SS取るの忘れましたが、ホントに皆感謝です。
「素敵な出会い」この意味をひっそりと実感していられた時間でありました。
いつか恩返しがしたい次第であります><
体で(ry

みんなの頑張りの結果
190枚に達したところで

もっこりちゃん

箱余りました

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。「素敵な出会い」ができて私は幸せ者です。

んでは。




廃棄物がたくさん出るので
チケと廃棄物どっちが最終的に勝つかずっと溜めて試してました。

【結果】
チケはハピバレとチョコネクで380枚+10

廃棄は
廃棄に勝った

331でした

なので最終的にチケが勝ちましたよ♪

横の異物は気にしないで下さい

編集 / 2005.10.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
