スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
カテゴリ: TS
ヤッタネ今臨時メンテ中ですよっと。('A`)


なわけで、暇を弄ぶ為に更新。更新。

んっん~偉いな~私。

さて話は緊急メンテ後に戻りますが、何故かはヌルーしてください。


コレも仕様です


そろそろ逝きなさい>( `皿´)=○)3') ゜・゜・゜・<まだまだ現役です


それと皆さんに報告があります。

こんにちは凛々ちゃん('A`)

正直すまんかった・・・

凛々の能力いつも通りでした。
どうやらあの一瞬の出来事だったようです。
ここで名言

露と落ち 露と消えにし 凛々かな

   ペットチェンジも 夢のまた夢

                                 by 秀吉ですの('A`)
なんかおかしいって?しらんがry

そして更に。
目覚ましポプリ。緊急メンテの時にちゃんと交換したはずなんです。
ほら証拠画像もあるんですよ?↓
どこへ行ったんだい・・・


でもメンテ後にインしたらなくなってました・・・
リセットされてたんです。

つまりアレです。
私負け組

取得しておくべきだった…

まぁ、いいどうせショートカットスロット一杯だし
助手にしか覚えさせませんし。

さて、その助手ちゃんですが

2日ぶっ続けでOQ製作。('A`)ヴァー

長かった、長かったよ・・・
やれやれだぜ・・・
1万6千個は多いYO・・・

え、作りすぎ?しらんがry

んでなんとかおわったので
葉っぱクエ消化しておくことに。

葉っぱがまずい

あれ1確出来ないよ('A`)

物理耐性おそろしす・・・もうまずくて仕方が無かったです。
半分ぐらいしといてよかった・・・25回とか耐えれません('A`)

んでも、ガリーが物理弱点なのでこっちはかなり楽かと。
クリ無しでダメ3k越え (  ´ー`)フッ

そのまま学園へ移行。青鳥で1-1掘ってました。

あ、だめ・・・段階1に体が悲鳴を上げています('A`)
何このマッタリポヨーンは。
カオス慣れしすぎました。4本ぐらいでダウン。
もう青鳥で青鳥を発掘するたびモチベダウン。('A`)マダコモレト・・・?
それでもかなり新装備が出ました。過去問ノートも8冊ほど掘れましたし。
まぁよしとしませう。

そんでもって
マロクエを受けました。
たま装備でも何とか2確。まぁ結構狩りやすかったかなと。
でもトイレでマロの取り合いして時はもう・・・('A`)
1-1で狩ると嫌がれるし。それでも狩ってましたが
マロ自体はそこまで辛くなかったですが、クエがやり辛かったです。

そして杭を同時進行で集めてジーアたんに御奉仕御奉仕!

('A`)ワーイ

ヤッタネここ限定のブロマイドゲットですよ('A`)

結界取れたからいいですけど…なんかなんかね…負けた気分です。

さてそしてふーちゃに戻って
新システム堪能しときました。
狩りなんてしないでウブス入り口前掘ってたら「一心石剣」なるものが。
Lv35・・・よし、兎にあげよう。
ん~どうせなら強化しておくか。
敏捷上げましょ~モスモス!

もしかしてやっちゃった?

あとでコレがレアアイテムだと気づきました・・・

コレだと飴杖と変わらないジャマイカ・・・
まぁいいです付けますよ・・・痛いとでも何でもいいなさい。

さて耐性で気になったのが高レベルのサラマンダーとかがどうなってるかです。

不明ですか

不明ですかそうですか('A`)

赤サラも不明でした・・・どうしよう。

この子達の耐性見て、そろそろふーちゃの属性決めようと思ったんだけど・・・
炎蛾は弱点水だったし・・・やっぱ水かな・・・
あとは雷か風かになるわけですが、風って結構近距離スキルな希ガス。
それと無駄にタゲつけるし。
デイレイとクールタイムの短さは素敵なんですが・・・
う~ん頭が・・・

称号の「電撃戦隊」の名に恥じぬ「火・雷」も結構いいかなと考えてるんですが。
火は字のごとく、火力あるし。火→リングで結構倒せると思うんですよ。
低レベルには雷の大量虐殺が素敵だし。

・・・まぁTMたまってからまた試行錯誤しますよ。トホー

それと
デュオドクターに防御合成すると鉄パンツより強くなると聞いたので試してみました。
結果が最低値でも、鉄ベルトの防御と同じですから後悔は無いです。

さぁ、いくよいくよ!






びばリラルラック

(  ) 。 。





やった!勝った!しとめた!
防御+94ハァハァ・・・


ふふふ・・・それでは今日はこの辺で・・・



そうそう、やっと92歳だってさ('A`)



ちょっと嬉しいお知らせ


まへすさんお帰りなさい♪


でも私はまへすさんに謝らなくてはなりません。



最近まで(といっても1~2週間ですが)引退されてことに気づきませんでした・・・。

それによりご報告が遅れたことをこの場を借りて、お詫びいたします。

また戻ってきてくださったことを、心から嬉しく思います♪

また拉致って下さいねb
編集 / 2005.10.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
