カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
全部私に撒かせナサーイ
カテゴリ: TS
どもにち!(=どうもこんにちわ)

もう週末だというのに
火曜日の事書こうとしている不毛な中の人です。
そして牛の生まれ変わりの兎。育成順調です。
BD(=ブレイクダウン)マスターしちゃったよはぁはぁ。全然被ダメ貰いませんよハァハァ・・・
ロイガに加入させていいですか


・・・で、その火曜日ですがメンテ後に特に何も変わったという事はなく、
久しぶりにTSに平和が訪れた気がしますよ・・・。
んでも

来週は大嵐がきそうですね
理由1 理由2

PvsPではなく、GvsGときた。
要するに、ギルメンいっぱいいたもん勝ち?
メンバーの大半がサブで構成されているロイガはもはや負け組みでしょうかねぇ・・・
まぁギルド内の平均LV高めですが・・・

さてそれで火曜のメンテ後といえば、助手集会ですよ。奥さん。
先週も先々週も行けてなかった(というかイベントやらアップデートやらで行く暇がなかった)
のでちゃんと参加しましたよ。偉い偉い。

あれでも、参加しているメンバーが少ないですね・・・こんな物なのでしょうか。
そして、雑談を続けている時Aさんが突然

「よし、助手のみんなは今から○×へ集合です」

な、ね・・・

疑問に感じながらも行ってみるとわかりました。
そうか

撒き撒きフェス

これか、これのことか

ミライ助教授さん(看板出している狐さん)が、500ゲルダクポンを集めに集めまくって
ばら撒いているところです。
それもルート率はTS1のパラダイスで。しかも通り道である○×で。
SS見てもらったら分かると思いますが、凄い人です。
そしてすごいルーターの数です。
しかしただ撒くだけじゃ面白くない。
ということで、○×会場マイクには「不正解者を会場の外へ飛ばす」
というコマンドが備わっているのです。
それを使って、簡単には取らせないようにしたりと、実に楽しいイベントでした。
自分も要らないもの撒いたりしてましたよ。
5ゲルダクポン90枚とか・・・コイン100枚とか・・・
一気に撒いてしまったので、すぐネタ切れになってしまったのは秘密です(*ノノ)

でもとっても楽しかったです。

撒き撒き終わり

ミライさん、メリーさん、みったんさん、Aさんお疲れ様でした

是非またやってください。
今度は私もちゃんとルートしますので(ぁ

いやもう途中から拾うのめんどくさくなうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:☆




アタシ綺麗?

ねぇ、アタシ綺麗?




((((((((;゚д゚))))))))ガクガクブルブル
編集 / 2005.10.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
